トップページ » 体の使い方

体の使い方

今日は最高の天気、気温は20℃ほど
時間的にはやっぱり南か
ということでいつもの南へ
道中苦痛な平坦路で1分-1分インターバル6本

336 345 340 315 317 325W

まだ怪我が完治してないということであまり負荷かけず
南の計測区間はゲートまで250Wほどを目標に走る
ゲートからは路面を確認しつつ流し

ゲートまで 11:14 258W
ゲートから 18:17 234W

抑えて走ったわりに結構きつい
ローラーからの移行が出来てない感じ


ここでヒルリピートするつもりだったけど携帯が圏外
今日は恐怖の電話がかかってきそうだったので場所を移動
携帯つながる森林公園へ

コンビニ脇から滝まで 5:09 283W

300Wでスタート、あっという間にたれて250Wへ
ダメだと思いつつペダリングに集中
ペダルに体重かかるように重心を移動
ペダリングの縦位置を意識すると調子が上がってきた

そうそうこの感じと思ってメーターを見ると290Wで安定
さらにパワーを掛けても余裕がある
これなら1時間このペースで走れそう
実走を増やして体の使い方思い出さねば

画像1
結構好きな場所
癒される

その後、やまびこ通りへ
ここで恐怖の電話、やっぱり何度もかけてたらしい・・・
明日の練習時間が半分に
画像2

走行時間 3:18

走行距離 88km
獲得標高 1003m 
平均パワー 205W
消費エネルギー 2075kJ

TSS 182


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへランキング参加中。     

ben500ben500  at 20:50
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星