2014年02月25日
ローラー2部練 : 5分 341W
2/25
もう風邪は全快かなと思ったら若干のどの調子が悪い。
今日はリハビリもかねて程々に上げる。
今週はちょっと頑張ろう。
【三本ローラー 1部】1時間30分
メインは
5分-5分 L5×2本
341W 303W
1分-1分 L5×5本
313W 317W 332W 322W 318W
IF 0.810
TSS 102
balance 50%-50%
脚の調子は良さそう。
アップからパワーが良く掛かる。
5分走にするか10分走にするか迷いつつメインメニューへ。
リハビリということで、まずは5分走のベストパワー更新を狙う。
5分のベスト更新。
10分走のつもりで始めたから、またすぐにベスト更新できそうだ。
2本目は落ちてしまった。
そろそろ東京エンデューロに向けたインターバルも始めよう。
【三本ローラー 2部】1時間
メインは
20分 L4 252W
IF 0.758
TSS 58
balance 50%-50%
脚が重くパワーが掛からない。
それでも20分走がやりたくて中強度で粘る。
粘っていると徐々にパワーが掛かり、ラスト3分は330Wを維持。
ラストはしっかりもがいて終了。
←ランキング参加中。
もう風邪は全快かなと思ったら若干のどの調子が悪い。
今日はリハビリもかねて程々に上げる。
今週はちょっと頑張ろう。
【三本ローラー 1部】1時間30分
メインは
5分-5分 L5×2本
341W 303W
1分-1分 L5×5本
313W 317W 332W 322W 318W
IF 0.810
TSS 102
balance 50%-50%
脚の調子は良さそう。
アップからパワーが良く掛かる。
5分走にするか10分走にするか迷いつつメインメニューへ。
リハビリということで、まずは5分走のベストパワー更新を狙う。
5分のベスト更新。
10分走のつもりで始めたから、またすぐにベスト更新できそうだ。
2本目は落ちてしまった。
そろそろ東京エンデューロに向けたインターバルも始めよう。
【三本ローラー 2部】1時間
メインは
20分 L4 252W
IF 0.758
TSS 58
balance 50%-50%
脚が重くパワーが掛からない。
それでも20分走がやりたくて中強度で粘る。
粘っていると徐々にパワーが掛かり、ラスト3分は330Wを維持。
ラストはしっかりもがいて終了。