2007年02月27日

DeepInferno攻略

えらく遅れました第2回。

今回は4H〜6Hの攻略を。

続きからどうぞ。



そういえば新コースPinkWindきましたね。

4回目くらいで-28出してそっから超えれない俺がいるorz

  続きを読む
Posted by ben555ben at 22:47Comments(5)TrackBack(0)PangYa

2007年02月18日

DeepInferno攻略

さてさて予告通りDI攻略いきまっせ。

まず注意点なんですが、このコース飛距離が相当要ります。

あればあるほどいいです。パンヤが出せれば・・ですが。

スコア纏めるには通常1W260y、パンヤ率80%くらいは必要になる予感。

まず基本↓

・通常時、どうでもいいティーショットなどは必ずTS。
 距離合わせなどはBSでもいいですが。
 ゲージの溜まり具合が違います。

・6IBIをマスターする。
 別に6Iである必要はないですが30y以内のショートBIは決めれたほうが楽ちん。
 自信があるならチプ狙えない→グリーン外してBIする→ゲージ( ゚д゚)ウマーできますぜ!

・色の濃いラフは深いラフです。ボールコンディション85%になるので注意。

・カラーは結構跳ねます

・DIのグリーンに慣れる!ほんとに酷い時もありますが大体は狙える範囲です(パット)

・パンヤショットをミスらない(言われてミスらないなら(ry

以上です。

ちなみに俺はどんなコースだろうと通常1W250y、スピン9、カーブ7で固定です。

+キャディ服とアイテム+1マスコット課金してます。

自分のDI時アイテムは赤5、赤パック2、緑2って感じです。

ではホール別攻略へ。今回は1〜3ですよ。

  続きを読む
Posted by ben555ben at 17:36Comments(1)TrackBack(0)PangYa

2007年02月17日

更新再開

RO引退してからもう2ヶ月半くらいですか。

まだ日に数回見てる人いらっしゃるようでなにより・・・

ROのほうはキャラスロうpでカムバックキャンペーンあるみたいで、

多分対象IDになってると思うんだけどねぇ・・・

すじ佐助コンビの発光式で1回保障1DAYで入ったからダメなんかな・・・?

あれ12月だったから微妙なとこだw




まぁ今んとこパンヤ頑張ってます。

最近はDIが面白くてファミモ篭ったり・・・

攻めれば攻めるほど必須パンヤだしパワーたりねーし('A`)

取りあえず-23までは出せたけど・・・8Hが1ON可能ってことで理論値-23になるんですかね。

取りあえず現状↓

  続きを読む
Posted by ben555ben at 13:02Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年11月06日

最終更新

土曜日の夜に全てを終えました。

引退競売で得たZENYは全てc帖へ・・・。

なんとかギリギリだったけど100個いけました!

リストは公開しないけどPBに全て寄付、使えそうなのは共有物として使ってくださいまし。


あんまり真面目な事を書くのも俺らしくないんだけど、


β1からの付き合いのPhantom_Brigadeのみんな、

Loki終盤〜Surt初期のDUNE、TRUEのみんな、

Surt中盤〜引退まで、1年くらいしか付き合いなかったけど蓮華、落花生のみんな、

そして露店市スタッフのみんな、

本当にありがとう。いい思い出をありがとう。



  続きを読む
Posted by ben555ben at 21:19Comments(4)TrackBack(0)RO

2006年10月18日

更新停止

野球楽しいよ野球!

リアル事情により引退か休止かわかりませんが、まぁ引退ってことで。

そのうちふらっと戻ってきたりするかもね!

てなわけで更新停止Death♪  
Posted by ben555ben at 00:34Comments(1)TrackBack(0)RO