2006年12月01日

(*UωU人)移転先☆.+゚ 5

新しいブログの移転先は、


(癶∀癶)こちらでございます♪♪♪♪





2006年11月30日

競馬Moonへ



うんこくさい…
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(´・ω・)(   )
|| (   ) |( ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u

でもうんこついてない
______
||//∧_∧ |∧_∧
||/(n・ω・`)(n   )
|| (ソ  丿|ヽ ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u

うんこついてないのに
うんこくさい…
______
||// ∧_∧|∧_∧
||/r(   (n・ω・`n)
|| ヽ ● )|(   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
  人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄



(σ´・ω・`)σ競馬道





競馬Moonへ

今日は(´・ω・`)う○こしてへんから(´・ω・`)分からんわ〜(´・ω・`)まぁ出て来たらリサイクル(´・ω・`)で食う(´・ω・`)つもりやけどな〜(´・ω・`)



まいったか(´・ω・`)



ばりあばえたぁるなぁ
(´・ω・`)



あばえたぁるって意味なんやぁ(´・ω・`)


えぇ??(´・ω・`)??





(*UωU人)☆.+゚ 5


(*´艸`*)なぉこラブ



(*´艸`*)り‐ちゃんラブ



(*´艸`*)レイたんラブ



(*´艸`*)りんチャンラブ



(*´艸`*)りお兄ラブ



(*´艸`*)KANAチャンラブ



(*´艸`*)虎兄ラブ



(*´艸`*)なぉ吉タンラブ



(*´艸`*)エムりんラブ



(*´艸`*)甚一ぃラブ



(*´艸`*)ニシムーラブ



(*´艸`*)ナーゾサンラブ



(*´艸`*)女王サンラブ



(*´艸`*)スッチーラブ



(*´艸`*)上々人サンラブ



(*´艸`*)しょうチャンラブ



(*´艸`*)チビチャンラブ



(*´艸`*)トラコラブ



(*´艸`*)オレンチャンラブ



(*´艸`*)裕人ラブ



(*´艸`*)無限チャマラブ



(*´艸`*)さる吉マスターラブ



(*´艸`*)OA機器サンラブ



(*´艸`*)ジャッキーラブ



(*´艸`*)かずサンラブ



(*´艸`*)ひろしサンラブ



(*´艸`*)まやラブ



(*´艸`*)あきサンラブ



(*´艸`*)てる姉ラブ



(*´艸`*)ちぃラブ



(*´艸`*)ヒロboyサンラブ



(*´艸`*)のんチャンラブ



(*´艸`*)ギターマンサンラブ



(*´艸`*)競馬道ウ○コ



(*__)ノシバンバン



あっきーさぁぁん!!はmailアドレス変えた時にmailしたけど届かなかった(;_;)



(*´艸`*)康男サンラブ





お知らせ

日付が変わってから
このブログにて移転先のブログのリンクをはりつけます☆暖かいコメントをくれた愛する皆様!!ありがきんたまこげちゃいろm(__)m←逝け。



ありがとうm(__)m



思い残す事は何もありません!!←意味不明(爆)



目糞鼻糞尻糞です!!←更に意味不明。



移転先でも仲良くしてくれる方!!これからも宜しくお願い致しますm(__)m



来てくれた方には…。















 i⌒i⌒i
 / 人_∩、
./ /  ヽ丶ヒャッホホウ!!
/ / ● ●||
(│ (_●_)ミ
丶 彡|U|(
.丶 ヽノ `-⌒\
 丶   /⌒\\_
  丶  /   (__)
  丶 │   ( _)
   \ `ヽ_//
    \__/



でお迎えします(^-^)←いらねぇぇ!!



では仕事してきます!!





○●黒光り&青々○● 5

美容院に行って来ましたよよよんヽ(´∀`)/♪♪♪



ちなみにカットはしておりません(聞いてねぇ!!)
カラーリングだけしてもらいましたぁ!!



前までは、行く度に「もっと明るくして!!」と言ってたんですが、今回は……。



真っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ黒!!



にしてもらった。



自然な黒じゃなく、黒々し過ぎて青いぞ(゚∀゚ノ)ノ
ぐらいの色(何)



あんたカツラ??みたいな(笑)自然な黒髪じゃなく人工的な黒髪にしたかった。



例えるならハ○ヒールのり○ごかな(´・ω・`)(爆)



二年ぶりの黒髪です。
やっぱ黒髪は最高やぁ!!傷み目立たないし色白に見えるし顔が際立つ。



ちょっときつく見えるけどまぁ気にしてない(爆)
実は私、二年前までは黒髪でした。



カラーリングした黒髪じゃなくて、自分が頑張って伸ばした黒髪(*゚∀゚*)外人クラブで働き始めた時にマスターから…「お前は日本人なんやから、黒髪にしろ」と言われた。



それから黒くして、頑張って伸ばして自分の本来の髪に戻した(*´ω`)



黒髪の時はお客さんや色んな方に「珍しい」と言われてました(*´∀`)黒髪が飽きてきて、何度も挫折しかけたけど我慢した(笑)しかも頑張って髪に気を使ってきた分、勇気いるしね!!



でもある日、友達繋がりで知り合った男性との出会いで私は変わった(大袈裟)



私の黒髪の運命を変えた人物が今の私の担当さん(笑)この担当さん、知り合った頃は自分の店をオープンするとかで、腕が鈍ってるかもしれないから友達に練習台になってもらってた。



友達がカットしてもらってる姿を見た私と他の友達は…うちらも練習台になるからカットしてほしいと言ってみた。



そしたら喜んでOKしてくれたのです。この日にカットしてもらった友達の人数は6人(゚∀゚ノ)ノ多過ぎ&人の家にたまり過ぎ!!



この頃、黒髪のロングだった私は揃える程度に…。
とか思いつつ「やっぱり遊んでください」と言って、めっちゃショートにした。楽しそうにカットしていた顔が、今でも忘れられん(笑)



黒髪のショートって重いから…カラーリングまでやっちゃいました(*__)ノシバンバン



かなりのロングヘアからショートにばっさりカットしたから「失恋でもした??」と、周りからいつの時代の話や??的な事を聞かれまくった―!!



(゚∀゚)アハハ八ノヽノ\



黒髪から茶髪にした時、あるお客さんから「香菜ちゃん…君は俺に言ったよね??私、茶髪にするくらいなら坊主にする!!って…」



忘れとった(゚д゚lll)



黒髪が気に入ってた頃は確かに言ってた(笑)
しかしよく覚えてたなぁって関心(;´∀`)



結局、坊主にはしてないけど(笑)私は、ブログを見てくれてる方なら知ってると思いますが。かなりの飽き性なんです(;´ω`A



ブログのデザインとかすぐに飽きるし髪の色も飽きる。そして男も………orz



男は冗談(*´艸`*)だけど冷めるの早いし、ちょっとした一言でドン引きするかな(爆)←飽き性??



黒髪も暖かくなってくると飽きてきそう。春になったら又明るくカラーリングするつもりです(癶∀癶)♪



久々黒髪にしてから、鏡を見る度に「黒!!いや青!!」って思う(´・ω・`)



日本人は大和撫子〜♪♪
黒髪にしてほんまに良かった(癶∀癶)



ちなみにシャンプーの時「疲れてる??頭かたい(笑)」って言われた(゚д゚lll)



マッサージもしてもらったけど気持ち良かった(癶∀癶)



(*´艸`*)ときりんラブ♪



ときりん(誰)にずっと私の髪をやってもらいたいなぁときりん以外の人には触られたくない!!(恋??)恋はありえません(聞いてない)



好きになる要素がないからね(爆)←だから聞いてねぇよ!!



でも癒される(*´ω`)姉も同じ事を言ってた。



(*´艸`*)ときりんラブ♪



AB型できついけどね…。でも好きだぜヽ(´∀`)/



私って何系かな??って聞いた時「辛口系」ってハッキリ言われた時はショックやったけど…(*´艸`*)ときりんラブ♪













(*´艸`*)ときりんラブ♪















(゜゜;)\(--;)うざす。




2006年11月29日

ヽ(´∀`)/

今日は朝から美容室に行ってきますヽ(´∀`)/



予約は一週間前にした(笑)頭痛いし寝よ(σωー)。o゚





お知らせ。

今月いっぱいでこのブログを放置し、来月12月1日から新しくブログを始めます(σ´・ω・`)σ←競馬道の顔面。



これで何回目(゚∀゚ノ)ノ



四回目(*__)ノシバンバン



今回も一番始めにやってたブログ同様の理由が出てきたのと、宣伝がうっとうしいのと(爆)気を遣ったり遣われたり…。



前までは、私の方から仲良しさんに新しく始めた事を報告させてもらってたのですが。今回は、このブログに移転先のブログを載せて、気軽に遊びに来て頂ける人にだけ来てもらえたら嬉しいなと思ってます。



気軽に(^-^)/



来月からのブログは、私も気軽に始めようヾ(^∇^*)



何度も新しくして申し訳ないです<(_ _)>





2006年11月28日

^^^^^^^^

宣伝は困る^^^^^^



迷惑だからやめてくださいね^^^^^^^^^^



頼むよ^^^^^^^^





ω≡ヾ(;゚∀゚A)゙ 1

この記事のタイトルの「ω」は何を意味するのか突っ込まないで下さい(;゚;*;゚;;)←突っ込んでほしいんだろ!!



久々に体調不良です。
昨日は仕事だったけど、店に着くなり気分が悪くて吐きそうに(;´ω`)



血圧が低下したぽい。
ただでさえ低いのに!!なんか車酔いした時の気分の悪さだった。゚(゚^∀^゚)゚。←笑うとこじゃねぇだろ!!



昨日は暇だったから助かりました(爆)久々にトラコとも普通のmailしたし♪←普通じゃないmailって何??



なんか胃も痛いしなんじゃぁぁぁい ヾ(`∀´;)ノシ



胃痛いって言いたい(死)



気分悪くてもアホになれる自分が嫌いだ(┰_┰)



頭痛い!!肩凝る!!首がつまる!!(何)胃痛い!!って言いたい!!(゜゜;)\(--;)オイ



バタバタしてて訪問できてへんしコメント返しできてませんが、水曜日になれば落ち着くと思います(癶∀癶)



宜しくどぉぞ<(_ _)>




月別アーカイブ