本日は・・

・・雨の1日・・・

寒いっとやはり・・・動き鈍くなりますね>

暑くても・・愚痴る>>>寒くても‥愚痴る>>

売れないと・・・もっと愚痴る>>

・・

・・人が仕事をしている中・・・・

こんな・・・写真が送られてきました・・・

また・・・行ってんの????

しかも・・・よく見たら・・・60CM超えているじゃありませんか>。

やばっ・・・デカ>>

今年は。。。私の53CMで勝利っと思っていましたが・・・

最後の最後に・・・

このデカさ・・・・しかも・・・釣ったこともない・・・見たこともない>

このサイズ・・・参りました>>

この時期・・まだ気温が15℃>>

このまま・・・12月の初旬まで・・・・釣れちゃうのでしょうか?

お見事なサイズ・・・・

IMG_3131