本日は・・

今まで一番の寒さ?を感じた気がします・

午後4時ぐらいには//洗車をしていると・・

ルーフについた水が・・凍り始めました・・

傷をつけないように・・・お湯でながしたり・・っと・・

寒さが厳しかったですね>>

・・この週末・・・この寒さ>>?続いてしまうのかな?

・・

お近くの方に・・・

こちらのN-BOX//色を気に入っていただいて・・

購入を決めていただきました・

用品をお付けしての納車になります・

希望ナンバーもご依頼をしていただきました・

ありがとうございました。



70005505943019122900100 



















先日入荷のエブリィWはネットを通じて・・

ご来店いただきました・・

・・・いいものは・・早めの決断力???

・・遠方からのご来店ありがとうございました。

IMG_7862


















 納車もございました・

 お仕事使用で・・・

 5人乗れて・・荷物が多少積めるサイズっということで・・

 こちらを・・・ご購入していいただきました・


IMG_0350















 勿論看板も・・・



602670477.999335