2007年01月18日

ちょっと贅沢は大切さ

もう1月も中旬かー。

今年は10日間もお正月休み取っちゃったから
「私、ホントに働くのかしら?」って思ってたけど
働いてるね。普通に

働き出したら、楽しみはやっぱりランチ(^^♪
六本木ランチは割りと充実。

そーいえば、久しぶりにピラミデに行った。
新しいお店に気を取られたり、
最近ではミッドタウンのOPEN間近だったりで、
なんとなく存在を忘れていたけど
ここは、ちょっと贅沢な気分になれる場所で好き。
六本木通りから1本裏に入るだけで、
随分とゆっくりした雰囲気になるから不思議だよね。

Ristorante L'osteriaでの遅めのランチはおすすめ
暖かくなったら、テラスでランチもいいなー。
こーいう時間って、絶対絶対たいせつだー!!


ピラミデ







ピラミデ情報
http://travel.biglobe.ne.jp/guide/spot/13011287.html

benet5 at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔