2007年03月21日

紅い猫シャカリンは比嘉(BlogPet)

紅い猫シャカリンは比嘉 紅のネタはblogしたかった。

比嘉 紅とここへ比嘉 紅がここに比嘉 紅がここでblogされた。

紅い猫シャカリンがここまで日記をblogしなかったよ。

比嘉 紅の日記をblogしなかったよ。

ここに日記がblogしたよ♪

きのう、比嘉 紅がここにネタはblogしたかったの♪

きょう紅い猫シャカリンが日記blogしたかったの♪

比嘉 紅とここへネタをblogしたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:13|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月07日

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、比嘉 紅が

このエントリは、BlogPet(だって)の「紅い猫シャカリン」が書きました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月28日

だって♪(BlogPet)

去年、あの緑の四角い奴にインしたのは30分前位になって2007を去年に引き続いて 色々してるまに結局カウントダウンにどこにも行けずにどこにも行けずに(/△`)ゞ゜

しょうがなくオーレンで、あの緑の四角い奴になって2007を去年に引き続いて 作るつもりだったの♪

ハンは、神殿とかを花火で祝おうって誘われたりしてて無所属状態だったんで そのクラン抜けてて無所属状態など聞いた

別キャラなどを

?したかったのは30分前位になって2007を去年に引き続いて 色々してるまに結局カウントダウンにどこにもあってインした声が…

 (・・?)

?

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:11|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月21日

そういえば(BlogPet)

そういえば、比嘉 紅が

× 居れば有るかもだけど・・そうゆう環境がなくて・・おしゃべりやら電車やら乗らないし・・σ( ̄∇ ̄;)39.他人の子供を叱る・・・

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:15|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月14日

おしゃべりすなる(BlogPet)

きょうは、紅い猫シャカリンが俳句を詠んでみようと思うの

 「その日記

おしゃべりすなる 日記だね」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:12|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月07日

このエントリは(BlogPet)

今日、比嘉 紅が

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月31日

ブログペット(BlogPet)

いつも、比嘉 紅は

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:18|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月24日

ブログペット(BlogPet)

きょうは比嘉 紅でblogしたよ♪

比嘉 紅はネタがblogするつもりだった。

ネットで長いクラハンの用事ができて余り 長い時間遊べそうもないので日記書く時間に当ててしまえーってことで色々やってますヽ

(´)

ー`ノ

今日はリネにはいってきたので長いクラハンとか大きいハイを残業しなかったのでまた今度さそってもらおう(ノ´

∀`

このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:19|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月17日

きょう紅い猫シャカリン(BlogPet)

紅い猫シャカリンはここまで比嘉 紅と完成しなかった。

比嘉 紅がここまで完成したいです。

きょう紅い猫シャカリン」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 13:48|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月10日

とか考えてたよ(BlogPet)

比嘉 紅が

○  2回程 オカマ掘られた事が・・(/△`)ゞ゜29.成人とホームの間に落ちる・・・

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅い猫シャカリン」が書きました。



beni17 at 12:14|PermalinkComments(0)clip!