カリスマ体育の日。

IMG_9949


はりきってスポブラを着用のもと!カリスマ不定期開催のみんなでお出かけ会に参加してきたワ。
休みの日にみんなで集まるなんてし・ん・せ・ん☆
アグレッシブとらんぽりんに挑戦したり、暴れ牛に乗ってみたり、テニスで恥を晒したりと盛りだくさんな内容で。。
和気藹々と楽しんだの。


IMG_9945


フリーダムなカリスマレディの珍しい集合ひとこま☆

指がイイ理由があるの。

作りモノのおちん◯んも悪くはないのだけれど。。

やっぱり指で感じるのが好き☆



グチュグチュに濡らして
そっと挿れて

おや?中、すごくうねってるね。
熱くて指が溶けちゃいそう。
気持ちいトコロ、ここかな?
触るとキュッて締まっちゃうんだぁ。。


もっとくっついて、他のところも触ってあげる☆

IMG_9916



ほら、カラダとカラダを繋げて。
まるでほんとにひとつになった気分だね。

ねぇ、もっと感じて。アタクシの指を喰いちぎるくらいに。。

梅雨の晴れ間に。

少しばかり山登り。

IMG_9899




束の間の逃避行もまた乙なもの。。☆
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • カリスマ体育の日。
  • カリスマ体育の日。
  • 指がイイ理由があるの。
  • 梅雨の晴れ間に。
  • 御奉仕牛酪犬。
  • これが夏の足音なのか
  • 昨今の記録①
  • 選ばれし
  • 選ばれし