
にわにわにわにわとりが!(*^.^*)
じゃなくて、ぱっと見たところ、20羽ぐらい居たような。
あんまり種類とかわかりませんが、
何種類ものニワトリがあまり人を恐れず、足元をころころ歩いていました。

中にはこんな小ぶりで可愛いのもいたり。。
もしかしてニワトリじゃなくてチャボなんでしょうか( ̄∇ ̄*)

可愛いけど、顔はいかついです(^^;

木の上にとまってるのも何羽か居ました。

周りに人がいっぱい居るのに、堂々と寝てます(^^;

あっ気付いた。

木の裏の柵には十姉妹みたいにぎっしり並んでとまってました。

すぐそばには池があって、鯉が何匹も泳いでますが、
みんな鯉よりニワトリが珍しいみたいでした。
ワタシもニワトリが可愛くて、そろそろ帰らなあかんのに、
ニワトリを追い回して写真撮ってました(^^ゞ

「なんか用?」
いや可愛くてつい(^^;
追い回してごめんよーー(>_<)
なぜニワトリがこんなにたくさん居るのかわかりませんが、
すぐ横に警備の方の詰め所なのか、小屋があるのを発見(写真なし)。
もしかしてパトロール要員として雇われてるんでしょうか。。(-_-;?
だんなに急かされ、名残惜しく近鉄特急で京都へ帰りました。
続きの記事Index
・
伊勢志摩の旅
Posted by benimashiko at 00:47│
TrackBack(0)