2010年09月23日

二周年☆式典イベントとコロプラ近況

株式会社コロプラ二周年なテーマ昼なんやかやと忙しくてブログ更新できませんでしたorz
旅行に出かけたり体調悪かったり仕事で悩んだり、
なのに、テーマを作ってみたり、
キャンペーンやらイベントが目白押しで時間が足りなくて、
アップアップして、ヒトケの少ない地域にワープして隠遁したり。

二周年☆式典イベント

コロプラが株式会社になって2周年のお祝いイベントが始まりました。

もぐら

デフォルトでもらえる見習いもぐら。

シャモジなモグラ3匹衆

投げ銭でお助けアイテムのシャモジなもぐらもゲットして。。。

お宝引上げ

日本各地へワープしてはお宝を引上げ。
お宝の中には20人のお助けが必要だったりして、
もう時間がいくらあっても足りない(>_<)

PC版コロプラ

コロプラのPC対応も始まりました。
コロプラを始めるまではネットはPCで、が主だったワタシにはとってもありがたい(>▽<)
イベントのお助けもし放題です!d(-_☆)

拡大できてしまう

でも、ブラウザでテーマとか拡大し放題なような(^^;
おまけについついお助けにハマってしまって、他に何にもできないorz
↑意志が弱い流されやすい性格かも(^^;

PC対応直前に、ある自作の旧作テーマの改訂版を作って投稿しましたが、
PC対応で問い合わせメール殺到で対応に追われてか、
新社屋へお引越しでお忙しいのか、なかなか差し替えてもらえず。。。
返事のメールも来ないので不安です。
もしかして改訂版不採用なんでしょうか。。。
直したほうがいいところがあれば言って欲しいです[岩陰]T-T)ダー

株式会社コロプラ二周年なテーマ夕

イベントの方は最初にシャモジもぐらが頑張ってくれたので、
なんとか夕バージョンまでもらえましたが、
この先がダブリばっかり引き上げて遅々として進まず。
どうあがいても次にプレゼントアイテムがもらえる60個は無理そうなので、
とりあえず、どんなお宝があるか見たいので最後まで頑張ろうと思います。

メダカの行方を聞きに

そうそう、メダカの行方を聞きに、コロカのお店2店を訊ねました。
頂いた内緒の品はコロニーな生活☆PLUS 公式ガイドブック
に挟んであります^^

旅の記録とかはそのうちおいおい。。



このヒトツキの間にゲットしたテーマ着替え。

ice

アイテム隕石でゲットしました。暑い夏に涼しげなテーマですd(-_☆)

南の島なテーマ

これはお友達紹介キャンペーンで配布されたテーマ。
市場で購入。

アップリケ

手芸っぽいテーマ。

帰省

季節的にタイムリー?

Toy's Town

可愛らしいです^^

マトリョーシカ

ロシアっぽくていい(>▽<)

ラーメン屋さん

黄色くって金運上がりそう?

夕焼けの島

これもお友達紹介キャンペーンのプレゼントアイテム。
市場で購入。


Posted by benimashiko at 01:21│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL