完熟山下紅みかんの成長日記

2016年11月20日

完熟山下紅みかんの成長日記(2016年11月20日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

収穫直前最終画像です♪

朝露が残っていたのか?昨日の雨が残っていたのか?

ほんのりとだんだん畑の地面が湿っていました

お天気が良かったので紅色が少し薄く感じますが

夕方になってくるとほんま赤く染まって見えるよっと

仰られておりました。

syashin






IMGP2213






IMGP2217






IMGP2220






IMGP2221






IMGP2223






IMGP2225






IMGP2228






IMGP2232



今年も御予約まで頂きお待ち頂いているお客様の御期待に

添える山下紅みかんをお届けできれば誠にうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村

benimikan at 20:21|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年11月10日

完熟山下紅みかんの成長日記(2016年11月10日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

2016年度紅みかん最新画像です。

有田のうまいもんやさんからお届け頂いたのを

掲載させて頂きます。

他府県の紅みかんは解りませんが

和歌山県有田の海沿いは温暖で今年も

年始の雪も降らず台風の影響もほとんどなかった為に

菊みかんになっている紅みかんがちらほら見かける事が出来ます

IMG_2243






IMG_2241





本年度は例年になく出来がいい年になるかもしれませんね♪

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村

benimikan at 12:10|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年10月30日

完熟山下紅みかんの成長日記(2016年10月30日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

2016年度先行御予約受付開始は来週末ぐらいからを

予定致しております。

長らくお待たせ致しております事お詫び申し上げます。

遅くなりましたが本日撮影分紅みかん最新画像を

掲載させて頂きます。

9月の雨天日の多い事や10月の台風到来の影響もございましたが

他府県のみかんの出来具合は解りませんが

菊みかんを普通に見かけられる事も出来ましたので

掲載させて頂きます。

IMG_1

紅みかんが菊みかんになっていますね♪





IMG_2







IMG_3






IMG_5






IMG_6






随時、ブログやTwitterにて情報を公開させて頂きますので

申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 19:32|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年10月22日

完熟山下紅みかんの成長日記(2016年10月22日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

本年度の最初の画像なんですが

夕方から雨が降り予定よりも暗くなっていて

どうしても画像が綺麗に見えないかもしれない事

お詫び申し上げます。

色づきもまだまだですので来週ぐらいからは

だんだん。。紅色に変わっていく紅みかんを

お届けできると思いますのでお楽しみにして下さいm(_ _)m

IMGP2204-Edit






IMGP2196-Edit







IMGP2209-Edit







IMGP2212-Edit







今年も鳥につつかれて鳥が食べている紅みかんを

ちらほら見かける事が出来ました。

今日は雨になってしまいましたが今週は

雨の日がほとんどなかったのでこの調子で収穫まで

晴れの日が続いて欲しいと祈るばかりです

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 21:30|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年11月15日

完熟山下紅みかんの成長日記(2015年11月15日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

天気予報では日曜日も雨とのことでしたので

心配だったのですが^^;

なんとか。。収穫直前画像を撮影に行かせて頂きました。

頭に輪を描いている紅みかんもございました♪

今日も有田の旨いもんやさんと一緒に廻ったのですが

ほんま22度越えというもう11月半ばなんだけどなぁ

っと思ってしまう陽気で暑くて暑くて

未だにまだパーカーもいらない状態です。

もう一息ぐっと冷え込んで色合いがよくなってくるといいのですが

っと言う事で画像を掲載させて頂きます

IMGP2086





IMGP2089







IMGP2090






IMGP2093






IMGP2094






IMGP2097






IMGP2100






IMGP2104






IMGP2105






IMGP2109






IMGP2110


本年度も皆様に御満足いだける山下紅みかんを

お届けできれば誠にうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 14:52|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年11月08日

完熟山下紅みかんの成長日記(2015年11月7日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

この週末はお天気が悪い予報で

急いで撮影に行って参りました。

向かう途中小雨だったのですが

なんとか現状の画像を撮影できましたので

掲載させて頂きます。

IMGP2065






IMGP2067






IMGP2068











IMGP2069







IMGP2071






IMGP2076





IMGP2085







IMGP2077




来週は収穫直前画像を撮影させて頂く予定になっておりますので

是非お楽しみにして下さい。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 15:13|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年11月03日

完熟山下紅みかんの成長日記(2015年11月3日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

昨日は久しぶりに雨が降った和歌山有田ですが

本日は快晴でしたので午前中になんとか

紅みかんの画像を撮影致してまいりました。

まだ色がきていないのですがもう普通の温州みかんぐらいか

もう少し赤い色合いまできていると思います♪

IMGP2064






IMGP2062






IMGP2061






IMGP2058






IMGP2057






IMGP2055






IMGP2054






IMGP2051






IMGP2050






IMGP2048






来週もまた違う所を撮影させて頂く予定になっておりますので

是非お楽しみにして下さい。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 13:44|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年10月25日

完熟山下紅みかんの成長日記(2015年10月25日撮影)

いつもお世話になっております。

紅みかん.com店長竹中です。

今年も紅みかんの画像が遅くなりましたが

掲載をさせて頂きます。

日本列島大雨に見舞われる事が多かった2015年ですが

和歌山有田は雨よりも台風による風の影響が

多かったですね♪

まだ普通の有田みかん程度の色合いですが

本年度の出来栄えも画像にて確認頂ければうれしく思っております。

IMGP2045







IMGP2044







IMGP2042







IMGP2036






IMGP2032







来週はもっと多めに撮影させて頂こうと思っておりますので

是非、お楽しみにして頂ければうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 21:09|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年11月16日

完熟山下紅みかんの成長日記(2014年11月16日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です。

本日、収穫直前画像を撮影致して参りました。

ここ数日の寒暖の差で色づきがぐっと早まり

紅色が出ている紅みかんの実もございました。

台風18号台風19号の風にも負けず

実った実を拝見頂ければうれしく思っております。






IMGP1939







IMGP1943






IMGP1944






IMGP1946






IMGP1947






IMGP1948






IMGP1951






IMGP1952






IMGP1953







IMGP1955






IMGP1957






IMGP1958







IMGP1965






IMGP1969



本年度も皆様に御満足頂ける山下紅みかんを

お届けできれば誠にうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 20:26|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年11月09日

完熟山下紅みかんの成長日記(2014年11月9日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です

本日も山下紅みかん成長を画像にて撮影致して参りました。

先週に引き続き今週も雨で。。。なんとか小雨時に撮影する事が出来ました。

最近は朝夕がじわじわ冷え込んできましたので寒暖の差も起こり

じわじわと紅色の色合いが紅みかんについてきていると思います。

本当に。。今年は雨が多いですね^^;

現状の色つきを画像にて拝見して頂ければうれしく思っております。

IMGP1920







IMGP1921






IMGP1924






IMGP1927






IMGP1928






IMGP1932






IMGP1934






IMGP1937


来週にはきっともっと紅みかんらしい色合いに変わっていると思います

来週の画像もお楽しみにして頂ければうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 17:40|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年11月02日

完熟山下紅みかんの成長日記(2014年11月2日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です

本日も山下紅みかん成長を画像にて撮影致して参りました。

本日も雨が降っておりましたので枚数が少なくなってしまいましたが
先週よりも色がついてきているのを画像にて拝見頂ければ
誠にうれしく思っております。

IMGP1898





IMGP1901







IMGP1903






IMGP1905







IMGP1907







IMGP1909


色合いがすでに普通の温州みかんぐらいにはなっておりますが
紅みかん独特の色合いにはまだ一息ですね

やっぱりぐっと冷え込んでこないと色もでてこないですね


紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 15:32|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年10月26日

完熟山下紅みかんの成長日記2(2014年10月26日撮影)

IMGP1883






IMGP1887


日陰になると山下紅みかん本来の色合いが見うけられますね♪




IMGP1890





紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 16:34|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

完熟山下紅みかんの成長日記1(2014年10月26日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です

本年度の出来栄えを撮影致してきましたので
是非、ご覧頂ければ誠にうれしく思っております。

台風の影響にも挫けず成長している
山下紅みかんを御覧頂ければ誠にうれしく思っております。

IMGP1875





IMGP1877





IMGP1878






IMGP1879






IMGP1882





紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 16:33|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013年11月17日

完熟山下紅みかんの成長日記2(2013年11月17日撮影)

少し余談ですが先日、有田のうまいもんやさんからの御電話で

九州地方のみかんの産地の方がインターネットで畑の画像を

見たので是非、実際に見たいと和歌山県を経由で御電話あったらしいです。

プロの人も気になる出来栄えなんですね♪

IMGP1461


菊みかんになりかけている山下紅みかんも
あったので一枚撮ってみました♪







IMGP1462









IMGP1463


この画像は背景に玉ボケがいっぱい出来て
個人的にうまく手持ちで綺麗に撮れたなぁっと
自分で思ってしまいました^^;






IMGP1467


こちらも頭に輪を描いていますがじわじわ
菊みかんになりつつありましたね♪






IMGP1471







IMGP1473









IMGP1475








IMGP1486









IMGP1489







IMGP1491








IMGP1496


今年もほとんどの木がたなるほど紅みかんの実が
なっています♪






IMGP1498



本年度も皆様に御満足頂ける山下紅みかんを

お届けできればうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

山下紅早生 早生みかん 野みかん

benimikan at 15:28|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

完熟山下紅みかんの成長日記1(2013年11月17日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です。

本日、山下紅みかん収穫前直前画像を撮影致して参りましたので
是非、拝見頂ければうれしく思っております。

今年度は色づきが例年よりちょっと遅いので発送開始が
12月にずれ込む可能性もございます事
事前に、御連絡申し上げます。

今年も異常気象の中、元気に育った
有田のうまいもんやさんの山下紅みかん画像を
是非、拝見して下さい♪





IMGP1444





お天気が崩れ始めるまでに伺ったので
有田の太陽をいっぱい浴びた画像になっています♪






IMGP1448




先週よりも色づきがきているのが画像にても伝わりますか?






IMGP1449



こちらも有田の太陽をいっぱい浴びて育った
山下紅みかんになります






IMGP1451







IMGP1453








IMGP1455


おひさんを浴びている紅みかんを撮影しましたので
紅色がとんでしまっていますね^^;





IMGP1459



たわわに実っているのが画像にても伝わりますか??





紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

山下紅早生 早生みかん 野みかん

benimikan at 15:20|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013年11月10日

完熟山下紅みかんの成長日記2(2013年11月10日撮影)

IMGP1425


鳥さんは至る所で紅みかんを食べています^^;






IMGP1429


紅みかんがたなるほどなっています♪
地面につかない様に棒で枝を支えています。






IMGP1431






IMGP1432


紅みかんがたなるほどなっています♪
地面につかない様に棒で枝を支えています。






IMGP1433





IMGP1437






IMGP1440






IMGP1441






IMGP1443


中にはぐっと色合いがきている紅みかんもございます

来週は収穫スタート時と微妙にかさなる可能性もございますので
収穫前ならばもう一回撮影に伺ってこようと思っておりますので
是非お楽しみにして頂ければうれしく思っております。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 15:46|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

完熟山下紅みかんの成長日記1(2013年11月10日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です。

和歌山県有田郡市の海沿いは本州の南国と
言う言葉が一番最適な所で。。。
未だにお昼時には本当に暖かいなぁっと実感する程です。

例年では今頃はもっと冷え込んでいるのですが
なかなか冷え込みがこないので例年よりも紅色の
色づきがもう少しかなっと思いました。

ただ。。普通の有田みかんに比べると
紅色である事が一目瞭然なのですが
画像にて確認して頂ければうれしく思っております。

本日、雨があがった少しの時間を狙って
撮影に伺って参りましたので
是非、拝見して頂ければうれしく思っております。

IMGP1410






IMGP1412







IMGP1415


雨がりの曇り空に向かって撮影致してみました♪





IMGP1417







IMGP1419


色合いはもう一息ぐっと紅色がくると思いますので。。
たわわに実っているのが画像にても伝わりますか?





IMGP1420


今日も鳥に食べられている紅みかんを
頻繁に見かける事が出来ました♪
鳥さんは美味しい紅みかんを本当によく知っています^^;





IMGP1424


今日も頭に輪を描いている紅みかんを
見かける事が出来ました♪
曇り空に雨水まで残っている状態で
解りづらくて申し訳ございません。

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 15:39|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013年11月03日

完熟山下紅みかんの成長日記(2013年11月3日撮影)

いつもお世話になっております。
紅みかん.com店長竹中です。

昨日、夕方頃から開始させて頂きました
2013年度山下紅みかん先行御予約に沢山の御客様から
御予約御注文を賜り有田のうまいもんやん共々
本当にうれしく思っております。

本日も雨上がりの曇り空ですが。。。
山下紅みかん成長日記を撮影致して参りましたので
是非、拝見頂ければうれしく思っております。

白い粉はカルシウムです。
果皮が膨張し実と果皮の間に空洞が出来ない様に
散布された直後の画像になります。

IMGP1396


青空に向かって撮れたら綺麗だったのですが
あいにくの曇り空で・・・それでも
糖度が高い紅みかんにだけ現れる頭に輪を描いている
紅みかんになります






IMGP1388


こちらも糖度が高い紅みかんにだけ現れる頭に輪を描いている
紅みかんになります
アップで撮影してみました♪






IMGP1391


たわわに実っているのが画像からも伝わりますか?






IMGP1392


鳥が一番知っていますね♪
美味しい畑は鳥につつかれた紅みかんが沢山あるんです^^;





IMGP1394







IMGP1398







IMGP1401



今年の有田の温州みかんは黄色の色合いが薄いのか。。。
紅みかんがまだ完全に色づいていないにも関わらず
赤く感じてしまいます。





IMGP1403



葉裏の紅みかんも糖度の高い紅みかんにだけ
あらわれる頭に輪を描いた紅みかんを見かける事が出来ました♪





IMGP1405






IMGP1409




帰り間際に畑で有田のうまいもんやさんと話していると
ベテランの農家さんが通りかかり
『今年もこの畑できえぇなぁ〜他の人らの畑見てみ
 もうMとかLとかもっとおきになっている畑もあるのに
 ほんま上手につくっている』っと
有田のうまいもんやさんが褒められていました♪

来週も画像撮影に伺いますので今日よりも
もっと色が出ているはずですので是非、お楽しみにして下さい♪

紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 17:48|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013年10月26日

完熟山下紅みかんの成長日記3(2013年10月26日撮影)

最後は味見に頂いたまだ収穫1ヶ月前ぐらいの
紅みかんを剥いて実のパンパンなのと
じょうのうがこんなにも薄いんですよ♪
っという画像が伝わる様に撮影してみました♪


IMGP1231


手で半分に割っただけで実がパンパンなので
裂けて実が飛び出してきました♪







IMGP1236








IMGP1247


例年の事なのですがじょうのうが非常に薄いのが
画像にて伝わりますか???






IMGP1256


紅みかんの実がパンパンでつまっているのが
画像にて伝わりますか?



紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 22:13|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

完熟山下紅みかんの成長日記2(2013年10月26日撮影)

IMGP1202


今年もたわわに実っています♪
この画像のが一番色がきていましたね♪








IMGP1203








IMGP1205


実がいっぱいになっているので地面につかない様に
棒で突っ張って枝を支えています♪







IMGP1208


こちらも糖度が高い紅みかんだけに見られる
頭に輪を描いている紅みかんです♪







IMGP1210


紅みかんが実っている風景です♪






IMGP1214


極まれにはこちらのべにみかんの様に果皮がぼこぼこに
なってきているめちゃ糖度の高い紅みかんもありました♪





IMGP1217

紅みかんが実っている風景です♪







IMGP1220

紅みかんが実っている風景です♪








IMGP1223

紅みかんが実っている風景です♪





紅みかん.com 店長 竹中

紅みかん.com

完熟山下紅みかんの成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

紅みかん.com店長ツイッター
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

山下紅みかん 紅みかん 有田みかん 有田の太陽 山下紅 太陽のみかん

benimikan at 22:09|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote