2007年07月19日

紅、完全制覇!

7e28cf84.jpg先日、7月11日に
小坂りゆちゃんの「Dober man」が発売
紅もりゆちゃんと一緒に写ってます
りゆちゃんはとっても小柄で可愛いかったです。
深夜に放送されている「クレイモア」というアニメのエンディングを歌っています。

そしてそして
とうとう紅がCMデビュー
詳しい事はまだ言えませんが撮影して来ました
しかも主演
めちゃめちゃ嬉しいです♪

今まで雑誌から始まり、ポスター、再現VTR、ドラマ、プロモーションビデオ、映画とやって来ました。
残すはCM!
CMは鯱はあったけど紅はまだ・・・
いつかは紅もCMに!
と思っていましたが遂に叶いました
これで一通り完全制覇ではないでしょうか?

放送が楽しみです

2007年07月05日

ウィリー旅立ち

e4fcad28.jpg昨日ウィリーが旅立ちました
思えばほんとに長かった
丸々1年です。
当時はガリガリだったウィリーもやっと栄養を吸収出来るようになり立派で綺麗なグレハンになりました。

その間色々な事がありました。
でも待ってればやっぱり赤い糸は繋がってるんですね〜
ウィリーの里親さんは半年以上ネットでウィリーを見ていてくれてました。
そして自分ちの犬もそろそろ落ち着いて来た頃だし・・という事でウィリーを迎えて下さいました。
家庭訪問後、ウィリーを是非・・という電話を頂いた時は感動して鳥肌が立っちゃいました!

ウィリーはようやく安住の地、本当の家族と出会えました。

色々と心配して下さった皆様、ありがとうございました。

2007年05月27日

そらちゃん

1f459a1f.jpg昨日ポメラニアンのそらが無事旅立ちました。
そらは来た当初、人に飼われた事がなかったみたいで首輪もリードもしりませんでした。
食事の時は暴れまくり、トイレも全くちゃんと出来ず、1時預かりだったまみちゃんはかなりてこずったみたいです(笑)
しかしまみちゃんも流石!
きっちり躾ていき、私達は家庭訪問に連れて行く度変わっていくそらに驚かされました。
最後はすっかり落ち着いて「待て」も出来る普通のワンコになりました。
まみちゃん、お疲れ様でした

1度は死にかけた子達。
この子達は本当に色々な事を教えてくれます。

そら、第2の人生あの素敵なご夫婦の下で幸せにね

2007年05月24日

紅がいっぱい

395bd879.jpg先日、何気なく紅が表紙になった本の出版社のHPを見た。
すると・・・
紅がいっぱいではないか!!
http://www.artcommunication.jp/magazine/life.html

大きな書店で本のキャンペーンしていたみたいで、書店の前には紅のポスターがいっぱい!
そして電車の広告にも紅のドアップ。
極めつけは「本を購入した方にオリジナルブックマークをプレゼント!」
・・・って紅の栞じゃん!!

知らなかった(><)

欲しい〜〜〜〜!!!!

ってな事で出版社に直接電話して貰っちゃう事にしました。
どのみちこの本の第3号には本の中に出る予定なので、来週会った時に持って来て頂けるとの事。

嬉しい

2007年05月14日

紅映画デビュ〜

e02411d6.jpg紅がとうとう映画デビュー
主演、大沢たかおさんと伊東三咲さん
「Life〜天国で君に逢えたら〜」
の撮影に行ってきました

・・・紅1人で・・・

もちろん私も行く予定だったのですがウィリー負傷・・・。
大した事はなかったのですが、自分が1番信用している獣医でないと嫌な私。
しかし病院遠い。撮影場所はもっと遠い・・・。

当然紅の入りが遅れる訳にはいかないので、プロダクションの人と待ち合わせて紅をお願いして病院へ。

うちに帰って電話すると次のシーンから紅、という話だったので家から80K近くの道のりに間に合うはずもなく・・・。

終わって話を聞くと紅、完璧に演技してたそうで大沢たかおさんに大そう可愛がって頂いたらしく・・・う・・羨ましい

紅は相変わらず「あら、あたしの番ね〜♪」といった具合にやる気満々でこなし、皆にチヤホヤされていい気になっていたらしいです

あ〜あぁ、あたしも行きたかったなぁ〜(><)
まぁ公開を楽しみにしてよーっと!
Profile
ベニポン
犬の事ばかりしてるとおもいきや、実はネイリスト。
飲みに行ったら昼まで帰って来ない。
ホモにまみれて飲むのが1番のストレス発散。
大阪産地の東京在住。
最新コメント