2006年08月29日

自キャラ紹介

祝ブログ開設1週間^^v
意外と続いてます@x@




ここで、鮭さんのキャラを紹介しよう。。。

鮭と鯛








まずは、紅鮭(右)Lv86Hiプリースト。

鮭のベル鯖最初のキャラ。ベル鯖開設されて1週間後に、本鯖の息抜きを目的に作られたキャラです(´・ω・`)本鯖ではGv用のVITアサシン作ってましたが、もう80超えて辛くて辛くて辛くて。。。まったくやったことない支援職を新鯖でやってみれば、いい息抜きになるだろうなと思い、作ってみました(・∀・)今ではすっかり、ベル鯖が本鯖ですけどね^^;

名前の由来は、(前鯖のときのファーストキャラでも使用してます)初めてROしたとき、仕事終わりの為すごくお腹空いてて、ネカフェのファーストフード自販機の紅鮭おむすびがすごく食べたかったから、この名前になりました。この後、みなさん御存知の通り、キャラ名全部魚になっちゃいました(´・ω・`)

前鯖ではソロ職ばかりだったので、とにかくPTプレイが楽しみたくて、転生前はI=Dの純支援予定で育成。しかし、こちらでGvギルドに入ったので、I>D=Vの完成となりました^^

転生後現在は、メディタ10にあやかり低INT&高VITDEX目指して育成を続けてます^^vとりあえず、目標は90まで上げて生体デビューかな@x@




金目鯛(左)Lv64ブラックスミス。

S>V>Aのバランス戦闘型。まだまだレベルは低いが育ったらGvにも出れるようなステ振りを目指してます。

実はこの子、一回消されてます。。まだ1垢しか使用してないころ、ダンサー作りたくて消しちゃいました。。。その後2PCになり、2垢目の課金を始めて復活です(・∀・)

現在では、もっぱらお財布係の鯛ちゃんです>w<そのうち育てるぞおおお!







鱒と烏賊







虹鱒(右)Lv85ダンサー。

Gvの為のGvによるGv用ダンサーです。VITはQVロープで100!INT補正込60!DEXはおさっしです。。。まぁ、よく85まで育てたなと、自分でも関心します。。ははは。

おかげでGv中なかなか死にません。乱戦のなかじゃ敵は阿修羅のみ。しょぼい阿修羅ならたまに耐えます^^;ロキなければ突入の時もかなり生きれるかなぁ。

2垢目にプリ作ったので、今後の育成がかなり楽になりました。もうちょっと育てたいね(・∀・)VIT100で光ったらかっこいいじぇ>w<b




蛍烏賊(左)Lv71セージ。

いわゆるプチ強いマジシャン型。つまりはI=D目指してます。

目的は、騎士への付与と転生!!!やっぱり教授ってあこがれちゃうよね〜><b一番時給が出せる型ということで、こんな感じで育ててます。

育成は、転職追い込みから以後ずっと監獄です。エルウマス!リビオウマス!シャアcうまいけど、なるべく逃げてます・。・;もっと詠唱早くなったらバリバリシャア倒すぜ!鮭による2PC支援でぬくぬくと育ってます( ´ー`)y―┛~~







鱈と真珠







銀鱈(右)Lv93ナイト。

S>V槍型です。最近やっと一人でボス行ける様になりました。かなりの確立で死ぬけどね(・∀・;)

んまー、最初の目的はやっぱりGvでした。入ったGにV騎士いなかったんだもん><。(あのマスター、モンクとアサシンばっかり勧誘しやがってヽ(`Д´)ノ)Gv用のマゾダンサー作成後、すっかりGvの出番なくなった可哀相な子です;x;

鮭転生前では、ボスに誘われた時PTに前衛居なければ、この子の出番でしたが、今ではアスム様のおかげでボスにすら出番なし。。。
GM^p^GM<鮭はアスムでもして壁になっとけ〜。鱈は要らんぞ〜。

こんな鱈ちゃんですが、付与子の登場により時給大幅UPですぞ^p^!ロードナイトへの道は開けた!でも、廃屋飽きるけどね(・ω・`)

のんびり育てます^^




黒真珠(左)Lv75プリースト。

I>D>V予定MEプリースト。目的は2PC支援用だけど、MEのかっこよさに惹かれて作ってみました^^

まー、、、素プリかわいいよね^^このかわいさに感動してガリガリレベル上げ頑張ったけど、最近息切れぎみ・。・;

最初からあんまりレベル上げる気もなかったもので(Hiプリいるもんね)、もうちょいDEX上げてポタ子性能を上げて育成打ち切りかのぉ(´・ω・`)

GD3ソロ狩りが意外に金銭効率よく感動してるので、育成打ち切ったあとでも金なくなったら出番ですな!








今日の一コマ:監獄で和んだ一瞬( ´ー`)y―┛~~
白い草

benisyake at 01:22│Comments(5)TrackBack(0)キャラ紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shera22   2006年08月29日 06:25
5 鮭さま〜
リンクはってもいいですか?
というか張ります!
〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2. Posted by 紅鮭   2006年08月29日 10:17
おお、サンクスサンクス^^
ルゥのも貼っていいのかな(・∀・)?
3. Posted by shera22   2006年09月05日 08:34
5 もちろん貼っていいですよんw
今度メモ帳整理しないと
誰が誰だがわからなさそうだw
4. Posted by 環   2006年09月30日 14:43
こんちわ〜
結構忘れてたけど(すいません^^;)リンクさせて貰いました
よろしくお願いしますw
5. Posted by 紅鮭   2006年10月01日 15:04
うい〜す。環のもリンクしたじぇ・。・v

鮭のブログもだいぶリンク増えて、にぎやかになったもんだーv^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
キャラ紹介
アカウント1 (♀)
紅鮭  99ハイプリースト
虹鱒  96ジプシー
銀鱈  91ロードナイト
桜鰆  95ウィザード
時鮭  84アコライト

アカウント2 (♀)
黒真珠 95モンク
金目鯛 70ブラックスミス
蛍烏賊 70アサシン
錦鯉  92ソウルリンカー
鮭児  80養子プリースト

アカウント3 (♂)
糸工魚圭90クラウン
虫工魚尊?マーチャント
花咲蟹 80プリースト
Count