2017年12月01日

正規メンバー募集☆2018/1/31〆切

正規メンバー募集!人が足りません!
メンバーとして所属の上、
当方メインで活動してくださる方を募集!

殺陣表現の追究を目標に、都内外さまざまなイベントやライブで
殺陣パフォーマンスをしているユニットです。
体力の限界に挑む。がテーマ(ある程度は気合)、
殺陣は実践的。とにかく全員めいっぱい殺陣します。
おそらくレベルは高いほうです。
たくさん殺陣したい方、ぜひご検討ください!

※殺陣経験がある身長168cm以上の男性
※20歳〜45歳くらいまで 
※殺陣団体に属してない方(演劇団体とのかけもちOK)
※選考あります
※2018/1/31〆切 
☆いろんなとこでいろいろやってない方希望

・イベント稽古とは別に内部の殺陣稽古があります。
・メンバー費あり(全っ然高くないです)。
・イベントにかかる費用について
 案件によりますが基本的にノルマなし、参加費がかかるものもあります。チケットバックやギャラが発生する案件もあります。できる限り少ない出費で、最少限の稽古回数で。を目指しております。
・持ち物について
袴、地下足袋 、帯、木剣、刀はいずれご用意いただきますが、最初のうちは貸し出し可能なものもあります。衣装の半着(着物の上)はご用意します。

東京ビッグサイト、ライブハウス、ホール、地域のお祭り、神社の奉納祭など、年間10本以上イベントがあります(今年は15本以上ありました)。とにかく人が足りません!出演は強制ではないのでご都合に合わせて、で大丈夫です。

ご応募、お問い合わせ
benizakurakenbukai@hotmail.co.jp  まで
メールでお願いします。

お待ちしております!

 IMG_2798


benizakurakenbukai at 01:50


殺陣表現の追究と、殺陣の文化を広めることを目標に、パフォーマンス活動をしている殺陣チームです。

パフォーマンス出演のご依頼、殺陣の振付、殺陣指導等承ります。ご相談ください。

殺陣稽古も開催しています。

各種お問合せはこちらまで

benizakura_sword
@hotmail.com

紅桜剣舞会HP