弁慶日記

日記&制作後記などメモシテオコウ 日記となれば良いが・・・ 掲載の記事・写真など、一切の無断転載を禁じます(´〜`ヾ)

遊行の盆に行って見ました

昨年も、たまたま行き合わせて楽しく過ごさせて頂きました。
今年も楽しみにして行って見ました。

途中で、ぱらぱらと雨が降り始めて危ぶんだのですが、なんとか降り込められずに済みました。


遊行の盆_第12回←遊行寺境内で

99歳というお上人さまの、大きな声のご挨拶を感心して拝聴しました。

今年は、「阿波踊り」が少人数でさびしく感じました。

お蔭様で最後まで雨に祟られなくて幸運だったと思いました。


ワンコを連れて来られた方もおられ、来年は家でもそうしようかと考えています。

-------------------------------------
アトリエ菊池
アトリエ菊池ショップ
------------------------------------- 

毎日が早いです・・・

『あけましておめでとう・・・』と書いてから もう一週間です。
日にちの過ぎるのが早すぎます。

去年の暮に『ぼけ』の実をアップしようと思っていて ついつい忘れていました。
秋に実を見て そのあと12月に花と実を一度に見たのです。

落ちずに頑張っているなぁと感心していたのですが。

 ぼけの実←花と実が同時に見れました!(1/7撮影)



 この実のように もっともっと頑張らなくちゃと思い記事にしました。

今、真夜中です。
この2〜3日は極端に冷え込んで、ブログをやっていても手が悴んで辛いです。

昼は別の事を進めるつもりです。
怠け心を無くして 精一杯頑張る一年にしたいと思っています。


-------------------------------------
アトリエ菊池
アトリエ菊池ショップ
------------------------------------- 


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

平成29年の年明けが廻って来ました。
今年も一同で頑張りますので
応援をお願い致します。

良い年になりますように お祈り致します。

     アトリエ菊池 一同
image
livedoor プロフィール
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ