2007年02月10日

よくばりなエルゴマシン[健康]

[健康]
エルゴマシン今日は、フィットネス
子供がスイミング習ってる横で1時間、筋トレとエルゴマシン(←って名前かな?)
医療業界では歩くのがトレッドミル、自転車みたいのがエルゴっていいますけど

写真にあるマシンの画面に向かって本来はまじめに「こぎこぎ」するもの。

でも、よくばりな僕は、
エルゴマシンこぎながら
iPodで音楽聴きながら
ITの専門書読みながら、
赤、青、緑の3色ボールペンでお勉強
(3色ボールペンのネタは今度します)

きっと「変な人」と思われてるんでしょーね( ̄へ ̄メ)

でも、充実した時間なんですよー。(´0`)

エルゴの画面でインターネットできたらなお最高ーと思うのは僕だけだろーか

コナミさん、運動マシンの画面がインターネットなんてサービスしてくれないですかねー(*^o^*)

今日、ここの大学生インストラクターの人が最後の日。
僕もマシンの使い方やら指導してもらったんだけど、子供にも人気のあるお兄さんで、春から大手企業に就職が決まったらしく、ぜひ、りっぱになってほしいと思いました。
BackNo.07010

benlees4558 at 22:27│Comments(5)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by WEST   2007年02月11日 10:44
iPod+IT書+エルゴマシン=アメリカの実業家みたいですね〜(笑)Benサンの時間を有効に使う姿勢、ステキです。

『エルゴの画面でネット接続』←コレめちゃくちゃ面白いッ!!是非実現して欲しいですよね〜。あ!iPodがiPhoneに代われば、フィットネスルームが無線LAN環境になるだけでOKかもしれませんね。(充電用のDockだけ付けといてもらって。)
2. Posted by ひろちゃん   2007年02月11日 13:41
コナミって??私もコナミスポーツクラブ利用してますよ(^^)
ちなみに、どちらのコナミですか??
3. Posted by Ben   2007年02月11日 14:23
>WESTさん まいどー
『iPhon』いいっすねー
それってむっちゃオシャレやん
(↑日本に上陸したらsoftBANKやろか?)
Dockあれば問題なしね。
まー、古いコナミなんで無線LANのサービスなんてないだろーけどね。
ちなみに、愛用のウィルコムZERO3なら可能だわ。でもバッテリーすぐ切れると思うのでそのための補充バッテリーを持ち歩く、なんかかっこ悪いナー
4. Posted by Ben   2007年02月11日 14:30
>ひろちゃん 
裏の裏でいろいろ情報ありがとう。
僕の行ってるコナミはかなり古ーいところです。
なぜか赤ちゃんが廊下で寝てたり子供が着替えてたり・・・・
後で、直接メッセージ送りますね。
仲良くしてください
5. Posted by まーこ   2007年02月12日 00:20
あなたは欲張りです。。。
いつも何かに追われてるね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
最新コメント