December 31, 2010

Welcome! Bennyken the World!

1001 Nights 紅犬記へようこそ!(・∀・)
このblogは三国志オンライン廬山鯖で大車輪戦団に所属してる自称[魏のアイドル]紅犬さんと愉快な仲間達が綴る超弩級不定期日記です。

☆コンテンツ紹介☆

紅犬記・・・・紅犬さんのアイドル三国志

伽都ぼん記・・ネコ型ロボット伽都ぼんさんの手記

亜魁曇邊記・・寡黙な麺類どんべーさんの手記(準備中)



左側のカテゴリーより各記事へジャンプして御楽しみ下さい。



TOP









(C)2007 KOEI Co.Ltd. All rights reserved
三国志Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。このBlogに掲載している
『三国志Online』の画像は、『三国志Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

bennyken at 23:59|PermalinkComments(2)TOP 

May 10, 2009

帰ってきたYO!魏軍のお荷物。

090510a











           都内某所特設記者会見場より中継。

       Q、ところで・・どうして帰ってきちゃったんです?

       A、・・・そんな言い方しなくてもいいだろ?


090510b







はいどーも!安い芝居はさておき、大車輪戦団の皆様お元気ですか?元大車輪戦団の孤高のアイドル紅犬デス!ほぼ一年ぶりに帰省しておりますですよ〜 思えば三国志オンラインの首を傾げたくなるコンテンツの乏しさと日課のレベリングに思いっきり飽きて休止してから約10ヶ月が経ちました。 まぁ引退であれば一言報告でもと思ったんですけど、あくまでも無期限休止と言うことでね?黙って去っていった紅犬なんですけど、その後はリアル事情が多忙を極めましてゲームやってる余裕は全然有りませんでした!パソコンにすら座ってなかったのが現状で、まぁ今もそれなりに忙しいのですけど抱えてた問題の一つがクリアされてちょっと心に余裕が出来たところにちょうど上手い具合に休みが重なった事もあって、お忍びでコソーリと課金して合戦に参加してたら・・鬼凄い速さで部曲の方に見つかったらしいです(笑)

という訳で・・今更戻るのも照れくさいのでどっか別のとこでもと考える暇も無く大車輪に再びお世話になってますーヽ(´ー`)ノ とりあえず復帰オタメシ期間として5月一杯はログインする予定で、その先は未定です。久しぶりの部曲メンバーはガラリと顔ぶれも変わってとっても賑やかだね〜 初めての方は初めまして!昔馴染みの皆にはお久しぶり! クチだけ大将ベニーケンを宜しくです。・・んじゃ硬い挨拶はこれくらいにして久々の紅犬記書くよん。



090510c











復帰していくつか変わった事と変わらない事があるんだけど、変わらないのは高岡君の品の悪さで、ものすごく変わったのが狩りなのだ。これは涼州の砂漠で行われる通称トレイン狩りと言うものすごく頭の良い子が考えた賢ズルイ戦法で・・まぁ俺みたいな素人が説明するよりも写真を見てもらった方が引退した人にもわかりやすいと思う。ここでトレイン狩りの標的になってるのは飯を食うためにキャラ放置で落ちたウチの曲長の中島君。


090510d











砂漠にいる大量のMOBを引きつけて電車走りしてるのが曲員の茜さんで、俺と高岡君はなるべく見晴らしの良い安全な場所へ移動して観戦するのだ・・ちなみに今回の作戦立案者は茜ちんなんだけど俺は一瞬、軍師の逸材に出会えた!とさえ・・錯覚した(笑)

090510e











090510h





090510f











090510g











090510i





読者の皆さん・・御理解頂けたであろうか?これが通称トレイン狩りと言われる新しいシステムなのだ。MPKじゃまいか?という声も聞こえてきそうではあるがそれは違う気がする、つまり楽して狩ることが「美味しい」のではなく、狩られることがむしろ「美味しい」・・きっと中島曲長はそれを俺に伝えるべくここにキャラ置いたままメシに行ったのだ・・・深い・・三国志は恐ろしく深いゲームだ!外人が見たらOh! WABISABI YEAH!!とか言うに違いない。

まぁ懐かしい顔ぶれにも会いつつちょっとした帰省を愉しもうと思ってる、俺同様に去っていった仲間もまたどこかで再会出来たらいいっすニャー!それじゃマタニティ!!


090510j







               今週のオマ毛

同じく何かの陰謀で列車に轢き殺された直後のAFK張丙さん。大車輪を信じては・・・馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

bennyken at 20:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)紅犬記 
紅犬が詠む!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: