TOKYO GORE POLICE
都内公開も終わり少し腑抜けな感じの否めない紅井です。
さてさて11月から映画「東京残酷警察」は長野、大阪、名古屋、広島、九州、北海道、と公開してくれる劇場が拡大してしているらしいです。
本作は映倫を通してないので一般公開もなかなか困難な中、粋で理解のある劇場オーナーの力をお借りして多くの人に観ていただける機会を得ているのです。
1つ残念なのはしいなさんの地元、福岡では映倫を通してない映画を上映するのはお断りと言う劇場ばかりで、中洲やら親不孝通りなど日本有数の歓楽街がある割に非常に保守的な劇場ばかりで驚いた。
それでよかと?
と福岡の映画館長に言いたい

福岡出身のしいなさん主演の映画が世界の映画祭で大変な評判で賞を3つも取っていると言うのに、常識人を装った老人の集まりみたいな映倫を通してないだけで上映できないとはなんとも嘆かわしいっ!
たった一人で良いのでうちの劇場でやりたいと言ってくれるオーナーさんが一日も早く現れる事を願っております。
しいなさんは「ICHI」よりカッコイイぞ!













![_SS500_[1]](http://livedoor.blogimg.jp/bennys1993/imgs/a/b/abad9a50-s.jpg?c250aa21)


















本当にそう思います。
私は福岡の者ですが、しいなえいひさんの
出身地でもあるので地元で上映があるものばかりだと
思っていたので大変残念です。
隣県では上映される様子なのですが、
ぜひ地元で観たかったです。
でも、あきらめません!