本年度の「 アフィリエイトツール 」売上ランキングです。( infotop調べ )
売上金額ではなく、売上本数のベスト5です。 ぜひ参考にしてみて下さい。

※ 口コミ評価はネット上の意見や感想のまとめであり商品の価値を客観的に評価するものではありません。

第1位 次世代型サイト作成システム SIRIUS(シリウス)
 口コミ評価・評判 ★★★★★

SIRIUS(シリウス)は圧倒的な効率で、SEOに強いHTMLサイトを簡単に作成することができる総合サイト作成ツールです。 アフィリエイトのための物販サイト、ランキングサイト、ビジネスサイト、スマートフォンサイトなどを豊富な機能で自由自在に作成することができます。 SIRIUSはたとえ初心者であっても、毎月7桁以上を稼ぎ出すトップアフィリエイター達のような「長期間安定して稼ぎ続ける高品質なサイト」を作ることができます。 デザイン性に乏しく、使い勝手も悪い「ゴミサイト」をどれだけ量産したとしても、あなたのアフィリエイト収入は決して増えることはありません。 なぜなら、少し考えれば誰でも理解できることだと思いますが、もしビジネスとして真剣にアフィリエイトに取り組みたいのであれば、「訪問者に喜んでもらえるような質の高いサイト」を作る必要があるからです。 このように書くと不安に感じる方もいるかもしれませんが、心配は無用です。 なぜなら、そのために必要な機能は、すべてSIRIUSに盛り込んであるからです。 あなたに必要なことは、実際に手を動かしてサイトを作るという「やる気」だけです。 訪問者の事をしっかりと考えた「質の高いサイト」を1つ、2つと増やしていくことができれば、あなたのアフィリエイト収入は、どんどん増えていく事でしょう。

第2位 キーワードツールの決定版 Pandora2
 口コミ評価・評判 ★★★☆☆

ライバルが稼いでいる「キーワード」と「商品の一覧」を覗き見できたらアフィリエイトで稼げると思いませんか? なぜPandora2が禁断のツールだと恐れられているのか? それはPandora2の1つの機能である「カンニング機能」にあります。 簡潔に説明をするとPandora2はライバルが今現在出稿している広告を逆引きでリサーチして。。。
● 広告を出稿しているキーワードの一覧
● 広告キーワード毎の広告タイトル
● 広告キーワード毎の広告文
● アフィリエイトサイトなのか
●表示URLの偽装は行っていないか
● どんなサイトで広告を出稿しているのか
● パソコンで広告を出しているのか
● スマートフォンで広告を出しているのか
● 継続的に広告を出稿し続けているのか
● 他にどんなサイトを運営しているのか
。。。などといった情報を丸裸にすることができるのです。 もちろん合法的にです。

第3位 YouTubeトレンドマーケティングMUGEN(YTM∞)
 口コミ評価・評判 ★★★☆☆

YouTube(ユーチューブ)は全インターネット人口の約3分の1を占める10億人のユーザーに利用されており、既に日本での利用者数は約5,500万人以上となっています。 つまり、日本人の約2人に1人がYouTubeを利用しているということになります。 さらにYouTubeは1日40億回もの再生回数を誇り、今後さらに急激に拡大していくことが確実視されている、毎年驚異的なペースで成長している全世界が注目する未知なる巨大市場なのです。 この全世界を虜にするYouTubeに便乗して、先行者利益を獲得できるかがあなたのアフィリエイトを大きく左右するでしょう。
「 YTM∞ 」は、ネタ探し、顔出し、動画撮影、など、面倒な作業が一切不要なYouTubeアフィリエイトのノウハウを包み隠さず全て公開しています。

第4位 ツイッターアフィリエイト フォローマティックXY
 口コミ評価・評判 ★★★☆☆

ツイッターの何が嬉しいかって、ブログだといくら必死に更新しても1日1000アクセス集められれば万々歳なのに対し、ツイッターなら遊び感覚の一般人ですら万単位のアクセスを集めることが可能なんですよね。 この「集客力の差」がそのまま「利益の差」に繋がることはすんなりと想像できるのではないでしょうか。 例えば、50人に1人ぐらいの割合でクリックしてもらえる商品をあなたが紹介していたとして、寝る間を惜しんでブログの記事を書いても50人にしか見られなければ1個しか売れませんが、ツイッターでサクッと5000人に情報を提供できれば100個売れますよね。 友人との何気ない会話からその事に気付いた僕は、ツイッターから効率良く大量のアクセスを集める仕組みを研究し、画期的なツールとノウハウを作り上げました。

第5位 アフィリエイター専用SEO分析ツール COMPASS
 口コミ評価・評判 ★★★★☆

キーワードの選定が甘かったり、日々の順位チェックをサボってしまったり。 これではせっかく作ったサイトもムダになってしまいます。 いくらサイトの数を増やしても、キーワードが間違っていたら報酬は一向に増えません。 またキーワードは合っていても、日々の順位チェックをしなければ、どのサイトが上位にあがっているのか分からない。 そうならないためにも、SEOチェック作業を出来る限り効率化させてしっかりと作ったサイトを管理することが重要です。 そんな時に有効なのが、ツールの活用。 サイト作成やライバルチェックの作業を効率化すれば、報酬アップに繋がる大切なキーワード選定やサイト作成、SEO作業に専念することができます。 これにより、さらに多くの報酬に繋がっていく。 単純作業をツールに任せれば、あなたは報酬を得るためのサイトがどんどん作れるので、作業するたび報酬が増える好循環を作り出すことができます。 純粋にアフィリエイトの作業時間が短縮できるなら、ツールを使わない手はありません。 アフィリエイトで報酬を得たいなら、ツールを活用することが必須なのです。

アフィリエイトツールの
リアルタイム売上ランキング

アフィリエイトツールのリアルタイム売り上げランキングです。 こちらも参考にして下さい。
売り上げ金額のランキングではなく、売り上げ本数のランキングです。
過去30日間のベストテンをリアルタイムで表示しています。




※ このランキングは本年度インフォトップ調べ売り上げ本数ランキングデータに基づいています。
※ 口コミ評価はネット上の意見や感想であり商品の価値を客観的に評価するものではありません。
※ 掲載してある情報は変更されている場合がありますので必ず公式サイトで再確認してください。
※ 商品購入の際には販売ページの内容をよく読んでから申し込み手続きを行う様にしてください。