SEOで検索順位を上げる方法は色々とありますが、Googleが年々進化を遂げ、小手先のSEOが終焉を迎えた今、あなたが理解すべき検索エンジンとビジネスの本質。 あらゆるアルゴリズムのアップデートに動じることなく、自動で質の高い集客をして数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売り上げとウェブサイトの資産価値を高めていく施策。 それが「本質のビジネスSEO術」です。



検索順位だけじゃない「本質のビジネスSEO術」

私は15年間、一貫してSEOを駆使したウェブ制作を行ってきました。 沢山の企業や個人サイトの「売上」を上げる事を己の使命として活動して参りました。 もちろん狙ったキーワードで1位,2位にする事など簡単です。 しかし、一番大事にしているのは「何の為にやっているのか?」です。 上位表示するのは簡単ですし、もちろんあなたにも出来るようになりますが、その先を見るべきです。 今回、ある怒りにも似た「想い」があり、私の蓄積した売上向上SEOに関する全てを公開する事にしました。。。

※ この記事の続きをもっと詳しく読む。