波乗りせずに、今年も終わりじゃ・・久々の波乗り

January 27, 2006

ただ今・・冬眠中1

去年までだと・・

結構、この時期にも水浴びしてたと思うけど・・
今年は・・全然入ってないわ。。

・・ってことは・・
今冬は、まだ39度以上の熱もでてなけりゃ、風邪も引いて無いってことかも??

水浴びしないから風邪引かないのか??
風邪をひかないから水浴びしてないのか??

どっちだか・・わからん。。

ただ、はっきり言えることは・・
熱出たり、風邪ひいた時に、波乗りすると・・すぐ体調が戻るってことかな。。

余談だけど・・
今冬は、黄門様(肛門)が、怒り狂ってないことかな。。
トイレにヲシュレットを着けたこともおおきいんだろうけど・・
以前は、ウンコの後は、毎回風呂場でシャワーで洗ってたから、不潔にしていた訳じゃないけど・・

みのは、切れ痔やイボ時じゃないけど、冬場の荒れた唇状態になるんよ。。
その為、毎年冬場だけで、メンソレやオロナインH軟膏の大瓶を3コは消費するんだけど・・今冬は、まだ1コも消費してない。。

benriya_minoyan2 at 20:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨウ   March 01, 2007 12:18
みのさん 発見(笑)
このアドレスに、みのさんのアドレスを送ってみてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
波乗りせずに、今年も終わりじゃ・・久々の波乗り