2007年01月10日

1/10 市況&取引状況

「市場概況」

今日の株式相場は急反落です。昨年11月から調子よく上昇し、

相過熱感が出ていたことで、先物への売りをきっかけにした

利益確定の売りも出て日経平均の下げ幅は一時400円に近づき

ました。

週末12日に株価指数オプション1月物の特別清算指数(SQ)

算出を控えるほか、市場参加者が先物の動きに敏感になっていた

のが下げ幅の拡大につながったようです。

そんな中、後場中ごろに日経平均先物3月物が25日移動平均

近辺でげ止まると、引けにかけて下げ渋る動きになっていました。

終値は前日比295円37銭(1.71%)安の

1万6942円40銭。

東証1部の売買代金は概算で2兆7208億円、

売買高は20億8535万株。

大証先物の売買高は11万5829枚。



「取引収支」(日経平均225先物)

 取引なし


benz_vv at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
韓国株情報
韓国語が出来なくても気軽に
韓国投資が楽しめる
ノウハウを全て公開!


投資系PDF書籍
投資で好成績を上げるためのノウハウ、株式投資・FX・オプション・日経先物と色々なPDF書籍がココに!



無料オンラインゲーム色々♪
「RED STONE」の特徴は「永久に無料でプレイ」、「変身システム」「称号アイテムシステム」の3つになります。





フル3D画面により、立体的で臨場感のある世界を実現。強力な攻撃魔法や、武器の特殊効果の演出をリアル且つダイナミックに表現。美しく広大な大陸や、天候による雨量の変化も。





『飛天Online』は中国の神話を下敷きにしたMMORPGで、
ゲーム全体の雰囲気も古代中国風なのが特徴。






「アニス&フリッキー」はキューブ形の3次元仮想空間を舞台に冒険とアクション、そしてRPGが絶妙に融合された新感覚のMMORPGです。






時は1590年… 東北アジアで交易がなりつつある中の物語。「巨商伝」の魅は゛一攫千金゛日本・中国・台湾・朝鮮を舞台に様々な手段でごっそり稼げること!!





オンラインゲームのレベル上げ委託ならみんめいネット!


最新コメント