2007年01月20日

あわわわ・・・・1

た、大変な事になりました・・・・・・ 貧乏なわし・・・・家賃も滞りがち・・・・ 管理会社から通告が・・・・・ 溜まった家賃数百万円・・・・・ このブログも強制閉鎖か・・・・・ いやブログどころかわしの人生が強制閉鎖だ・・・・ 今追い出されたら住処がなくなる・・・・・ だ、誰か〜!金くれ!貸してじゃないんだ。くれ。なんだ。 そう現状では借金しても返済の目処が立たないから くれ。となる。世の中そんなに甘くない事もわかっている。 自分がいけないこともわかっている。 どうしようもないね・・・・・・ 来月このブログが更新されたら何とかなったと言う事である。 来月以降書き込みが無かったらわしはどこかでホームレスになっていると言う事である。 しかし家族はどうしたものか・・・・・ 年が変わってもわしは変らずだらしの無い四十路男である。

benze500 at 14:02│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 貯金応援します  [ 商材の+αを考える ]   2007年01月21日 01:32
人生楽しみたいけど資金が、、、 思っている方は必見です! 毎月の貯金をアフィリエイトでするんです! 資金を増やして、豪華な人生を送っちゃってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔