2008年10月25日

名古屋ん




あたしは今新幹線のなかです 



どうやらじいちゃんの調子が悪いらしい 

でも明日は待ちに待った神戸大突破レクチャー 

休むわけにはいきません 

月曜からも授業はあるわけで、授業は一日でも休みたくない 

一日休むとダダ遅れなのです

だから今から名古屋(いうても30分ちょい)

ほんで明日早朝新幹線で京都駅帰ってきて京都南校で突破レクチャー 


超ハードやけどなんだかワクワク
o(^-^)o







晩ご飯はオッ君と食べる 

もしかしたらほっしゃんも(星山っていう関西大倉出身の友達たぶん駿台壱BLACK LABEL持ってる) 


ちなみに貧乏なオレはほっしゃんの彼女のスナオさんに新幹線代5000借りた

なにかお土産を買わなくては


ていうか新幹線久しぶりやけど、揺れねー 




何一つ揺れねー 



湖西線生きる価値ねー 








電車が生きてるわけ無いやろ


とかしょーもない空気読めないツッコミは減点として鼻毛10本納めよ 





名大病院にいるらしい

おじいちゃん元気だといいけどな 

 




bepkigood at 17:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星