2007年01月24日

甘く見んなよ永遠のテーマを

なんか今日朝死ぬほど鬱で学校行きたくなかった。

でもダンスあったし。

結局自分は臆病で弱虫だから。


学校行きましたよ。


学校で何したっけ??
全然覚えてない。
元気でいるのは疲れるんだ。

現代文で
ホントの自分はいない
って話が昔あって、今でもそのこと覚えてるわ。
納得できる。

僕らは
状況に応じた服を着てるんだ。


みたいな感じの内容だったような…

学校にいるといつの間にか
『テンションが高い』
そんな服を着ている

別にそれが嫌なわけじゃないけど
自然とそうなって

後で疲れるんだ

今日は親友チャンとイオンに行ってきた
いつものコース

スタバで語り^^
マジあいつは尊敬だよ!!!
つえぇなぁホント。

超楽しくて元気なった!
明日からもがんばりますww

んで9時にイオンから家まで歩いて帰った笑
車通り多いトコは音楽聴きながら

マジ歌ったww(^ω^)

さすがに住宅地入ったら息で歌ってたけど笑

足取りマジ軽かったからね笑
たぶん車ン中から見られたら確実引かれるね笑


早くカラオケ行きたいね
マジあんたには受かって欲しいよホンマ。


敏感肌治したい




bepo_fusy at 22:23│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みの   2007年01月24日 23:54
ぶしゃーん!
あたしとゆさんの耳おそろになたw
2. Posted by ゆき   2007年01月25日 00:55
適当にやッてくのがl番やちゃ★!ワリャw
無理せず正直に生きるッ

それと,どこでだッて感謝しとったらその人にゎ絶対気付いてもらえるょ!!
しょせんみんな小心者
3. Posted by みの   2007年01月26日 22:51
明日ダンス頑張って!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔