2007年01月27日

石ころころがして

今日は運命の日でした!!

ダンス大会高岡地区大会^^
参加してきましたww

生憎の天候だったけど落ち着いて会場行って。
体育館一番乗りしたためみんなのテンションやばすw笑

「フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

みんなどこの変態かおもた
でもいちぁん雄叫び張り上げてたのうちやったけど何か

午前は通しいっぱいしてた^^
ケガ人結構出たorz
それ全部ねずみやったけど…(´・ω・`)

ねずは基本激しいんだもんね

それにしても芳野人口はんぱなかったね笑
福岡,大門,一高,高商,新高,西高…

どんだけ笑

午後本番でうちらは5番目やってホンマにスグやった
でもなぜか落ち着いてたのは
今までに死ぬほど(一日最高11回爆)通して、悪いトコ言い合って、踊りこんだから。

みんなを信じれたし、絶対できるって確信してた。
がんばりました。


他の学校すっげうまく見えたね。
私ってやつも原爆も
これホンマに高校生かよ
ってのばっかやった。

3組のダンスここだけの話死ぬほど大好きやよ!!?笑
ぶっちゃけうちとにえし客席ででも踊ってましたからね。爆
だからあの照明のミス許せンだ。うちあそこすごい好きなんに。
ダンスを引き立たせるためのものが逆にダンスの邪魔してどーすんだよ。



てかその場で結果出ないんだね笑
無駄に祈っちゃったじゃんか笑

でも好評(高評?講評?)もらってうれしかったです。
ホントにうちら始終ニッヤニヤ02してましたね笑

満足です。
推薦もらわなくても
ホントにいい思い出になりました。
なんか今すごい泣きそう笑


やぱうちら芸能コースでいいすか。笑

帰りはにえしと4枚中3枚が変顔(+ネタ)っていう痛くてオイシイプリ撮った!!!
あの戸隠の写真は神だよ

ほんで家で母サンに
「あんたちょッと痩せた??」
って聞かれたから
「いやねぇよ笑」
って言ったら
「言ってみただけww」

ってオカン…


明日の模試は実力でがんばってみようと思います。
誰か私に妄想以外で時間をつぶす方法を教えてください。





bepo_fusy at 21:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoi   2007年01月27日 22:45
妄想以外の時間のつぶし方
◆独り百面相
◆限界まで柔軟
◆原住民ごっこ
2. Posted by みの   2007年01月27日 23:38
時間のつぶしかた
腹筋

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔