小腹が空いて
仕事帰りにふらっと立ち寄ったコンビニで
メロンパンを買う(*^▽^)/★*☆♪


メロンパン大好きやねんっっ♪


少し食べて
お風呂に入って・・・


残りを食べようと戻ってきたら
べっぴんちゃんがメロンパンと格闘しとる!


た、食べとる(((((((・・;)


食べとるというか
舐めとる(T-T)


私のメロンパンに何してくれとんのやぁ
( ; ゜Д゜)


一生懸命仕事して
ダイエット中やからごはん我慢して
メロンパンを楽しみにしとったのにー(>_<)


やられる私のメロンパン(>_<)


メロンパンを取り返そうとするも
向こうも必死!


「ううー!」


育ててやった恩も忘れて
飼い主に唸るべっぴんちゃん( ̄ー ̄)


ううーってf(^^;


お前は犬かっ!


無事にメロンパンを救出し
食べることが出来ました(≧∇≦)



image


今日も会いに来てくれはったみなさま
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



image


ううーっ。


たかがメロンパン
されどメロンパン(^-^)v


べっぴんちゃんに勝った(*^▽^)/★*☆♪


いつもエロと笑いをありがとう(*^▽^)/★*☆♪