今日はバレンタインデーでしたね♪


みなさんは楽しいバレンタインデーを過ごせましたか?


私はお客様にお配りした
残りのチョコを食べながら
べっぴんちゃんとまったり過ごしました(≧∇≦)


私は毎年この時期は東京にいないので(^_^)


東京でバレンタインデーとは
何してええのかわからんf(^^;


毎年宮崎やからね♪


今年は張りきって2月1日から宮崎入りしたので
もう帰って来てしまいましたf(^^;


もう1回行こうかなって思ったけど
結局行けず。


巨人選手たちに渡すはずやったチョコレート♡


今年はお店のボーイさんたちに
渡しときましたっっっっっ(*^▽^)/★*☆♪


だからゴディバ(*^▽^)/★*☆♪


選手たちに渡す予定やったからゴディバ
(*^▽^)/★*☆♪


たぶん
相川さん、亀井さん、脇谷さん、寺内さん、藤村さんあたりに渡すはずやったゴディバ(≧∇≦)


そして今私も
ゴディバを食べながら
ブログを書いております(^-^)v



image


なぜか裸エプロン♡


明日もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


このブログ
ボーイさんたちに見つからないことを祈る( ̄▽ ̄;)