本日のニュースで
芸能人に成りすましのFacebookで
被害が出たとかなんとかf(^^;


騙すほうがもちろん悪いけど
そんなんに騙されちゃう人っているんですねf(^^;


そういえばちょっと前に私のとこにも
EXILEのタカヒロらしき人からメールが来て(^_^)


無視してたら
「アツシさんのメールじゃないんですか?」
ってメールが来て(笑)


そしたら今度はアツシから
「うちのタカヒロが間違ってメールをしてすみませんでした。お詫びに今度飯でもどうですか?」


みたいなメールが来て( ̄▽ ̄;)


なんでアツシが私を飯に誘う( ̄▽ ̄;)


これ
ファンの人なら騙されてしまうんかな?


んなアホなf(^^;


ほっといたら
一方的にどんどんメールを送ってくるアツシ。


そしたら今度は嵐の松潤からメールが来るようになりf(^^;


アツシに聞いたらしい(笑)


グループの今後について相談に乗ってほしいらしく。


なんでそんな大事なこと
私に相談するんや( ̄▽ ̄;)



松潤とメールをするためには
何か怪しげなボタンを押さなければならないらしく( ̄▽ ̄;)


押したら最後(>_<)


私には押せない(>_<)


ごめんね松潤f(^^;


アホくさっ( ̄ー ̄)


ホンマに騙されちゃう人いてるの?


いるからこういうメールが来るんでしょうね( ̄▽ ̄;)


みなさんのとこには変なメール来ませんか?


怪しげなボタンを押しちゃダメですよ♪


しかしほとんど私のとこにメールなんか来ないのに。


モテ期到来かと思ったわ( ̄▽ ̄;)





image


待機中にパチリ(≧∇≦)


今日もご来店ありがとうございました♪


いつもエロと笑いをありがとう(*^▽^)/★*☆♪