たまーにね。


ブログのアクセス数がめっちゃ多い日があって(^_^)


どうやら昔の記事を遡って見てくれてはる方がいるようなんです。


しかも巨人の記事ばかり。


巨人ファンの方なのかなーと思ってるんですけど。


巨人関係者やったらどないしょーとか
アホなこと考えてしまって怯える(>_<)


私、去年何書いてた?


小林さんをディスってたような
菅野さんをディスってたような(^_^;)


マズイ( ̄▽ ̄;)


遡って見てはんの
小林さんやないよね?


勝手にアホな妄想して
怯えております( ̄▽ ̄;)


そういえば元巨人の久保裕也さんが
楽天のテストに合格しましたね♪


家に久保さんのサインがある(*^▽^)/★*☆♪


ファンサービスがすごかった久保さん(≧∇≦)


楽天でがんばってください(*^▽^)/★*☆♪



image


マットを張りきりすぎてこのザマや( ̄▽ ̄;)


髪の毛ぐちゃぐちゃ(笑)


今日もご来店ありがとうございました♪


いつもエロと笑いをありがとう(*^▽^)/★*☆♪