東京に来てびっくりしたこと。


電車の中のゲロにびっくり(^_^;)


終電に乗ると
(あんまり乗ることはないけど)
めっちゃ酔っぱらって寝てはるサラリーマンや
若いお姉ちゃんとか。


心配になっちゃいます(^_^;)


女の子なのに
股広げて寝てはるわー( ̄▽ ̄;)


東京ってすごいとこやね。


関西ではそんな人おらへんから!


立ったまま寝てはる人もおったなぁ。


関西ではありえへんから!


東京の人ってストレスためてはるんやね(^_^;)


お酒飲むのはええけど
みんな気をつけなあかんよ(^_^)


余計な心配やけど
最後はちゃんと起こしてもらってるのかな?


車庫に入っちゃうんやないかと思って
心配やわ(^_^;)



image


関西人はヒョウ柄が好き♡


今日もご来店ありがとうございました♪


いつもエロと笑いをありがとう(≧∇≦)