最近体調が悪くてお店を早引きしたりして
ブログも更新してなかったですね。


頭痛が起きると何もしたくなくなりますね。


たまに頭痛が起きるのですが
疲れとかストレスですかねf(^^;


ちょっとゆっくりしたら元気になりました(#^.^#)


さてさて巨人である。


今日は熊本でヤクルト戦でしたよ。


菅野さん3安打完封(*^^*)


素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪


菅野さんが投げるとテンポが良くて早く終わるから好き♪


このあと何しよーとか
計画が立てれるから好き(#^.^#)


さすがです♪


熊本出身の立岡さん。
3安打猛打賞&激走塁ですよ(*^▽^)/★*☆♪


地元ではヒーローなんでしょうね(*^^*)


同じ熊本出身の藤村さんは何してはるのでしょうか?


誰か藤村さん知りませんかー(>_<)


阿部さん2打点の大活躍(#^.^#)


そしてそして。


お待たせしました(#^.^#)


長野さんが今季初打点ですよ(*^▽^)/★*☆♪


重信さんの代打で出てきはって犠牲フライ♪


見事期待に応えました(*^▽^)/★*☆♪


菅野さんの力投よりも
阿部さんの2本のタイムリーよりも
私的には長野さんの初打点のがじーんときた(*^^*)


泣ける(ノ_・。)



いつも東京ドームやけど
地方球場もなかなかええもんですね(#^.^#)


明日は高木勇人さん。


期待してます♪



image


べっぴんちゃんの病院の帰りに
一緒にチョコバナナワッフルを食べました♪


いつもこのカフェに寄ってしまう(*^^*)


動物さん同伴で入れるカフェってないんよね他にはf(^^;


明日は元気に出勤します(*^^*)


いつもエロと笑いをありがとう♡