今日初めてお会いしたお客様に
来週マツダスタジアムに行く話をしておりましたら。


お客様「カープ女子なの?」


私「カープ女子ちゃうからっ!私はジャイ子!」


私はジャイ子やねんっちゅーのっっっっっ。


いつもべっぴんちゃんと一緒に
巨人の勝利を願ってます♪


今日も勝ちました(#^.^#)


スミイチですよ♪


育成出身の篠原さんがプロ初勝利(*^▽^)/★*☆♪


良かった良かった(*^^*)


でもまた貧打に逆戻りしたみたいで心配(>_<)


高木勇人さんも心配f(^^;


骨折してませんよーに(>_<)



image


べっぴんちゃんもジャイ子(#^.^#)



image


帰りにお店の新山さんとピザ(*^▽^)/★*☆♪


二人ともダイエット中につき
半分こしました(#^.^#)



いつもエロと笑いをありがとう♡