ジャイアンツ球場に行って来ました♪



image


今季初のジャイアンツ球場(#^.^#)


相川さんがスタメンマスクやったので
うれしくて撮影しまくりでした(^_^)v


今日は誰も一緒に行ってくれず
お一人様観戦やったので・・・


「私は相川さんを撮影しますので、ファールが飛んで来たら教えてください。」


と・・・
隣のおっちゃんと後ろに座ってはったお姉ちゃんたちにお願いしておく。


後ろのお姉ちゃんたちは
松本哲也と藤村のファンらしかった。



image



image



image


やっぱり防具姿が一番カッコいい♪



image



image



image


ネクストにいる。


ファールボールを目で追う顔さえもイケメンやなと思ってしまった(*^^*)



image


素振り。



image


image



image


あー(><)
打ち上げちゃった(><)


1塁ファールフライ(><)



image


相川さんが巨人に来たときに
人的補償で獲られた奥村さん。


二人が同じフレームに入ると
なんとも言えない複雑な気持ちになりました。



写真を撮るのに夢中で試合内容が当然ぜんぜん頭に入ってこおへんかった。


巨人2軍はは2-1でヤクルトに負けたらしいf(^^;


山口俊さんが好投したっぽいけど
写真が
ないf(^^;


気がついたら今日は相川さんの写真しか撮ってへんかった。


開幕からずっと2軍で
私の生活はかなりの相川不足になっていたので
チャージしに行きました(#^.^#)


もしこのブログを相川さんが見つけたら
寒気がすることでしょう(><)