わたくし
偽乳疑惑があります(笑)


偽りの乳と書いて偽乳(笑)


この話をすると
お会いしたことあるお客様なら
何の笑い話だよって言わはりますが。


最近初めてお会いしたお客様から
「本物で良かった♪」
とよく言われますf(^^;


なんやぁ私
偽乳疑惑出てんのか?


笑ける(^_^)


確かに私はソープ嬢。


綺麗であったほうがいいのは確かですが。


私はそれでもあるがままでいいと思ってます(*^^*)


整形で前向きになれるなら
それはそれでOK(#^.^#)


たくましく生きていくためには
そのほうがいいこともあるんでしょうね(^^)/


でも私は
オッパイは本物やないと
柔らかくないとオッパイの意味がないと思いますf(^^;


自分のオッパイが固かったなら
なんか毎日たのしくないなぁ(#^.^#)


無理やり皮伸ばしてシリコン入れるやなんて
自分の体が可哀想で出来へん(><)



image


偽乳に見える?(笑)


寄せてるだけで本物やから(笑)


こんなとこに書いて怪しい?(笑)


だいたいこれ以上大きいと困るし(笑)



最近あまりにも言われすぎてるので。


おもろいから書いてみました(*^^*)


以上
笑い話でした(*≧∀≦*)