1日遅れて高校野球が開幕しましたね(=^ェ^=)


あー巨人が優勝争いをしていれば
もっと強ければ・・・


高校野球も楽しめるのに(>_<)/~~


今はそんな心の余裕がないのである。


これ去年も書いた気がしますが(^^;)))


今日はマイコラスで快勝( ≧∀≦)ノ


2年ぶりの2桁勝利です(=^ェ^=)


6点目となるタイムリーも自ら放ち
投げては7回無失点(^-^)/


素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪


クソみたいな補強はしとらんでええから
マイコラスの契約延長が球団の最大の仕事ですよ(>_<)/~~



阿部慎之介さんも2本のヒットを放ち
2000安打まであと4本です( ≧∀≦)ノ


ぜひ東京ドームで達成してほしいです(*^^*)


そして今日のヒーローは
マイコラスと4打点の石川慎吾さん。


ええなぁ。
慎吾とハイタッチしたいなぁ。


西村さんの代打で出てきた宇佐美慎吾さんが 
プロ初ヒットです(=^ェ^=)


打てるキャッチャーらしいですよ(*^^*)


小林さんと競ってくれたらいいと思います。


小林さんには競う相手が必要やと思うから。


個人的にはキャッチャーはイケメンがいいけど。


勝つためにはそんなこと言ってられへんし。


今日はマイコラスやから勝って当たり前!


この6連戦、非常に大事なんです!


CSに出るためにはこの6連戦を勝ち越していかなければ(>_<)/~~


最低でも4勝2敗でいかなければ(*^^*)


広島にマジック33が点灯しましたが。


広島なんかほっといて
巨人、阪神、DeNAで熱い2位争いをしようぜっ(*^▽^)/★*☆♪


明日は畠さん。
がんばってください(=^ェ^=)



image


うさほー( ≧∀≦)ノ



image



image



8月5日の中日戦での慎吾(=^ェ^=)


なんで呼び捨てやねん(^^;)))


巨人に来てくれはってありがとう(=^ェ^=)


いつもエロと笑いをありがとう♡