ホンマに終戦や(>_<)/~~


田口さんで負けた(ノ_・。)


田口で負けたら仕方ないです(ノ_・。)


今年の巨人を象徴するかのような試合でしたね。


接戦に弱い。


1点差で負ける。


あと1本が出ない。


結果論になるし
今さらこんなこと言うのはどうかと思いますけど。


ルーキーの畠さんに運命を預けるのは
どうかなと。


めっちゃプレッシャーやと思います(>_<)/~~


乗り越えなくては成長がないけど。


何も今やらなくても(^_^;)


負けたら終わりなんですけど(^_^;)


去年のCSのクルーズの懲罰抹消といい。


由伸はなぜ今やらんでもええことを
今やるのでしょうか(  ̄- ̄)


確かに畠さんは前日4球しか投げてないですけどね(^_^;)


畠さんトラウマにならなきゃいいけど(ノ_・。)


右打者にインコースを投げられへん
藤浪さんみたいにイップスにならなきゃいいけど(ノ_・。)


でもまぁ。
13連敗もありましたし。


貧代ですからね。


CS争いをすることが奇跡やしね。


ホームラン20本打った選手が一人もおらへんし。


ただ今年は勝利への執念が感じられませんでした(`へ´*)ノ


選手にも監督にも。


ただただそれがもどかしいです(ノ_・。)


片岡さん引退しはるんですね。


さみしい(>_<)/~~


もう一度盗塁が見たかった(ノ_・。)


まだまだ巨人を去る人がたくさんいると思います(ノ_・。)


引退したり戦力外通告を受けたり。


さみしい季節がやって来た(ノ_・。)


何もすることがない2017年秋。


ホンマに10月何しよう(>_<)/~~




[画像:e2ddc149-s.jpg]

[画像:4e27de91-s.jpg]

[画像:ccf61867-s.jpg]

焼き肉を食べてきました(*^^*)


水原さんと川名さんと小室さんと。


一昨日はステーキ。
昨日は焼き肉。


2日続けて肉(^_^;)


食べずにやってられっか(>_<)/~~



アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan