とうとうこの日が来てしまった(ノ_・。)


朝のニュースを見てびっくり(ノ_・。)


相川さん引退(ノ_・。)


まだ来年も選手でいると思ってたからびっくりしました(>_<)/~~


体調不良でお店を早退したのですが
急遽神宮球場に行ってしまいました(((^_^;)


だってもう相川さんに会えないんやと思うとね(ノ_・。)


結果風邪をこじらせて寝込む(ノ_・。)


10月の神宮は寒かった(ノ_・。)
 
[画像:0d19bccd-s.jpg]

[画像:f01bd7d0-s.jpg]

[画像:2fd85ba8-s.jpg]
[画像:c061b62c-s.jpg]
[画像:d859c6ad-s.jpg]


神宮は慣れてなくて場所取りに失敗したので
あんまりいい写真がないかなと思ってたのですが。


けっこういい写真がありました(*^^*)


さすが私(*^^*)


相川さんの涙がかっこ良かった( 〃▽〃)




[画像:aa2b970f-s.jpg]

[画像:9d2efd96-s.jpg]

[画像:e1c7bea6-s.jpg]

キャッチボールが近すぎてドキドキ(*^^*)



[画像:0baafda8-s.jpg]

つば九郎さんと自撮り(*^^*)



[画像:68257296-s.jpg]

キャッチャーず。




[画像:de9fab4d-s.jpg]

[画像:5c4f5428-s.jpg]

[画像:1085a4c0-s.jpg]

9回代打で出てきました。


最後の打席はショートへの内野安打。


深いところに飛んでくれて良かった(*^^*)


それともショートを守ってた選手が
わざともたついてくれたのか(^_^;)


私は最後にマスク姿が見たかった(ノ_・。)


相川さんが由伸監督に
打席に集中しますって断ったらしいけど。


「ファンはマスク姿が見たいんだから被れ!」
って強く言える監督やったら、優勝争い出来てたのかな(((^_^;)




[画像:53ab85a5-s.jpg]

[画像:68aa299e-s.jpg]

勝利のハイタッチ(*^^*)




[画像:d4b911cf-s.jpg]

[画像:70ed5136-s.jpg]

試合終了後
ライトスタンドに走って行って
ヤクルトファンにご挨拶(*^^*)


巨人とヤクルトの選手から胴上げされて
ヤクルトのファンから当時の応援歌を歌ってもらえて。


相川さん愛されてますね(*^^*)


人格者なんですね(*^^*)


引退試合って家族が花束を渡すイメージあるけど。


相川さん独身やし
誰が渡すんやろって思ってたら。


花束を渡したのは
なんと・・・
つば九郎さんでした(*^^*)


ファン感のセレモニーのときには
誰か来てくれるといいね(*^^*)
               


両軍の選手から愛されて 
両軍のファンから愛されて
感動的な引退試合でした(*^^*)   



私は相川さんが巨人に来てからファンになりました。


だからファン歴は3年くらい。


短いです(^_^;)


ベイスターズ時代もヤクルト時代も
巨人戦でよく打つイメージがあって
どちらかというと嫌な選手でした。


イケメンでも許さんっ!
みたいな(((^_^;)


FAで巨人に来ることになったときも
こんなおじさん今さら獲ってどうするんやくらいに思ってました(>_<)/~~  


うちの母がベイスターズ時代からのファンなので。


巨人に来た年に母に連れて行かれた
相川さんのクリスマスパーティーで
目を見てキュッって握手をしてもらった瞬間からファンになりました(*^^*)


私を落とすのって簡単ですね(((^_^;)


長野さんごめんなさい(>_<)/~~


でも長野さんは
目を見てキュッなんてやってくれはらひんし(^_^;)  


お人柄が素晴らしいのです(*^^*)


グラウンドではいつも怖いので(^_^;)


ギャップに弱い(>_<)/~~


あかんわ。
私も普通の女やわ(>_<)/~~


巨人のコーチのお話を断ったそうで(^_^;)


いつかコーチとして
巨人に戻ってきてほしいです(*^^*)


こんなに好きになる選手はもういないと思うし
これからもずっと応援していきます(*^^*) 



[画像:7553b42c-s.jpg]

23年間お疲れ様でした(*^^*)



明日は元気に出勤します(*^^*)


いつもエロと笑いをありがとう♡




アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan