♪~
青き力抱き~敵の包囲打ち破れ~
激しく稲光れ松本哲也~♪


青い稲妻引退です(>_<)/~~


松本哲也さん引退(>_<)/~~


今年1軍に呼ばれないなって思ってたけど
まさか自分で辞めちゃうなんて(ノ_・。)


育成の星も33歳か。


2009年は日本一にも貢献しました(*^^*)


新人王とゴールデングラブ賞をダブル受賞(*^^*)


あのダイビングキャッチには何度助けられたことか(ノ_・。)


松本さんの活躍なしでは日本一になることが出来ませんでした(>_<)/~~


ずっとこの幸せが続くと思っていたのに(>_<)/~~


何でもないようなことが幸せだったあの頃。


ポジションが被る長野さんの入団もあったし。


飛ばないボールに苦労したこともあったし。


そういえば
長野さんが入ってきたせいで亀井さんも松本さんも出れなくなったと思い込んでいたから・・・


私は最初は長野さんが嫌いでした(>_<)/~~


懐かしいあの頃。


慌てて写真を探してみたけど
ほとんどありませんでした。


マイカメラの中身は
相川さんだらけでした。



[画像:6232de40-s.jpg]

[画像:0b4c676d-s.jpg]

これは今年の宮崎春季キャンプでの写真。


Tバッティング中の松本さんです。


2軍のひむかスタジアムで見てたんですが
観客のほうを向いてTバッティングしてくれて
きゅんきゅんしたのを覚えてます(*^^*)


1軍より距離が近かった(*^^*)




[画像:c2238ff2-s.jpg]

これは去年のナゴヤドーム。
たぶん8月17日です。

 
長野さんを撮ってたら後ろにいました(*^^*)





[画像:4e6498b4-s.jpg]

これも同じ日のナゴヤドーム。


バッティング練習中です(*^^*)



写真って探すと出てこない。


イライラするほど相川さんの写真ばかり(((^_^;)


そんだけ好きなんやねぇ(((^_^;)


しかし小さい体でよくがんばりました(*^^*)


小さい体でプロとして生き残ってくためには
すごい努力したと思います。


工夫もいっぱいしたと思います。


松本哲也さんからは生きていくためのヒントをたくさんいただきました。


それを仕事に活かしたり。


私はこんな色気のない性格やから
女を売るのは無理です(((^_^;)


容姿も悪いので
女を売るのは無理です(((^_^;)


何か自慢出来る物はないか?


そうや!
天然の巨乳があるやないか!


巨乳が生かせること。
マットが誰よりも上手くなろう!



「今までのマットの中で一番気持ち良かった」
と言われるとうれしくなります(*^^*)


今月もまたマット講習を受けるのでがんばってきますf(^_^)


言いたかったのは
松本哲也さんからいろいろヒントをいただきましたということです。


いつかコーチとして巨人に戻ってきてほしいです(*^^*)


11年間お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ


CSロスと相川ロス。
片岡さんと松本さんの引退(ノ_・。)


片岡さんの写真が1枚もなかった(ノ_・。)


何もする気が起きない2017年秋。


いつもエロと笑いをありがとう♡




アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan