今日はべっぴんちゃんのお誕生日です(*^^*)


19歳にならはりました( ≧∀≦)ノ


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


[画像:e0b304e9-s.jpg]

19歳にしてこの目力(*^^*)


べっぴんちゃんのお陰で毎日楽しいです(*^^*)


今日は用事をぜんぶキャンセルして
ずっと一緒に過ごしました( ≧∀≦)ノ


ただいてくれるだけで素晴らしい存在(*^^*)


いつも癒してくれてありがとう( ≧∀≦)ノ



[画像:97e07200-s.jpg]

ハーゲンダッツを一緒に食べたのだ( ≧∀≦)ノ


べっぴんちゃん
ずっと一緒にいてね♡


ママの側にいてね♡


なんつって。


いつかはお別れしなくちゃいけないのはわかっているけど(ノ_・。)


まだまだ長生きしてほしい(ノ_・。)


来年の誕生日も元気に迎えましょうね(*^^*)


べっぴんちゃん
ママの子になってくれてありがとう♡



[画像:04c81f24-s.jpg]

おいしかったです。
ありがとう( ≧∀≦)ノ


アメブロ
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan