11月8日はいいおっぱいの日でした(=^ェ^=)



[画像:27cee0ca.jpg]

おっぱいだけは親に感謝(*^▽^)/★*☆♪


大きく産んでくれてありがとう( ≧∀≦)ノ


なんつって。



いいおっぱいの日は
おっぱいにいい物を食べようということになって、お店の白坂さんとうなぎを食べてきました(*^^*)



[画像:2bcb8f3a-s.jpg]


ますますいいおっぱいになりますように(笑)



ゴールデングラブ賞
巨人から3人選ばれました( ≧∀≦)ノ


菅野さん、勇人さん、小林さん。


小林さんは初受賞です(*^^*)


守備はええもんね。


もっと打ってくれよ(^_^;)



野球がないとホンマにすることがない(^_^;)


猫と遊ぶしかない(=^ェ^=)



[画像:200d47d7-s.jpg]


べっぴんちゃんと一緒に酉の市に行って来ました(*^▽^)/★*☆♪


人混みが平気なべっぴんちゃん。


不思議な猫です(*^^*)



[画像:37509b79-s.jpg]

こんなん買っちゃった(*^^*)


べっぴんちゃんにそっくり( ≧∀≦)ノ


みなさまに福が訪れますように(*^▽^)/★*☆♪


私とべっぴんちゃんに福が訪れますように(*^▽^)/★*☆♪


来年は巨人が日本一になりますように
(*^▽^)/★*☆♪


村田修一さんの移籍先が決まりますように(>_<)/~~


いつもエロと笑いをありがとう♡



アメブロ
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan