11月23日は
ジャイアンツファン感謝祭&ファンフェスタに行って来ました( ≧∀≦)ノ


サイン会は好きな選手のとこに行けたらいいのですが、抽選で決まるので運次第ですね。


私は石川慎吾さんと桜井俊貴さんにサインしていただきました(*^^*)


桜井か(((^_^;)


まぁええわ。


来年はがんばって(*^^*)


石川慎吾さんは顔小さくてめっちゃイケメンやった( 〃▽〃)


ズムサタでずっと見てたあの慎吾がっ。


鬼のインドア派のあの慎吾がっ。


サインくれて握手してくれて感激(=^ェ^=)



[画像:3760f7f6-s.jpg]
[画像:0b7d7653-s.jpg]

ありがとう。
大切にします( ≧∀≦)ノ 


 
そして最後にハイタッチがあるのですが。


[画像:d00664b8-s.jpg]

私は陽岱鋼さんと大竹さんと河野さんと重信さんでした(=^ェ^=)




[画像:8ca48c98-s.jpg]

隣の列には勇人さん(*^^*)


手前の阿部さんは本物ではありません。


お客さんです(*^^*)


勇人さんともハイタッチしたかったなぁ。


でも抽選で決まってしまうので仕方ない。


巨人ファンの私にとっては
誰のサインでもうれしいし
誰とハイタッチしてもうれしいけれど(=^ェ^=)


今年も長野さんとは縁がありませんでした(>_<)/~~


探してみましたが
長野さんは行方不明でした(ノ_・。)


感謝祭はここまで。


午後からはファンフェスタでした。


ファンフェスタのことは次のブログで書きます(=^ェ^=)



アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan