11月23日の続きです。


午前中のファン感謝祭に続き
ファンフェスタに行って来ました(=^ェ^=)


相川亮二さん、藤村大介さん、片岡治大さん、
松本哲也さんの引退セレモニーは泣きました
(ノ_・。)


今年は好きな選手がみんないなくなってさみしいです(ノ_・。)


村田修一さんも戦力外やし(ノ_・。)



[画像:4cae69bf-s.jpg]

菅野さんったら
ずっと相川さんの膝に手を置いてました(*^^*)


仲良しですね(=^ェ^=)



[画像:a953e2ee-s.jpg]

松本さんのお嬢ちゃまたち。


泣ける(ノ_・。)



[画像:7c30f363-s.jpg]

阿部さんから相川さんへ
内海さんから片岡さんへ花束が渡されました。


泣ける(ノ_・。)



[画像:ea0e8fbd-s.jpg]
[画像:ef88c05e-s.jpg]
[画像:4c5d24ec-s.jpg]
[画像:49dc9eaf-s.jpg]

みなさまお疲れ様でした(*^^*)



[画像:70a1b5a0-s.jpg]

亀井さんのアットホームヒーロー賞の表彰です(*^^*)



[画像:b4d8c4a3-s.jpg]
[画像:4ffc69a4-s.jpg]


男の子と坂本さんの勝負は男の子の勝ち(*^^*)


勇人さんからバットをもらってました(=^ェ^=)




[画像:db3d17e8-s.jpg]

新入団選手の紹介(*^^*)


みんながんばって(*^^*)



[画像:3a76b743-s.jpg]
[画像:16a04e89-s.jpg]

かくしてた芸大会。


池田さんがピアノを
青山さんが坂本さんの物真似をしてはりました(=^ェ^=)


[画像:4701cf50-s.jpg]

イントロクイズやってました。


到さんが優勝したけど
到の写真撮るの忘れた(>_<)/~~


 [画像:1b6cf434-s.jpg]

大竹さんのお子ちゃまたち。


こんな可愛い子たちがいるんやから
来年はがんばって(>_<)/~~


今年はBクラスやしどうやろって思ってましたが
なかなか楽しかったです( ≧∀≦)ノ



[画像:9fdd4f41-s.jpg]

ありがとうウナギパイ(=^ェ^=)



アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan