マイコラスに続きギャレットまで退団です
(ノ_・。)


ギャレット(ノ_・。)


真面目で大好きな選手やったのに(ノ_・。)


あんないい選手を上手に使われへんやなんて
ホンマに巨人はアホやわ(ノ_・。)


ゲレーロなんていらんし。


不良外人の匂いがプンプンするわ。


クルーズで懲りたんやないんかい。


そんなに右の大砲がほしいなら村田修一をクビにしなきゃええやないですか(ーー;)


ホンマにやることなすことアホやわ(((^_^;)


頭悪いのは誰や?


由伸か?
村田ヘッドか?
鹿取か?


全員かもしれん。


こんなことになっても巨人ファンはやめられへんのです。


巨人ファンの血がDeNAに刻まれとるのです。


現実逃避をして
良き時代の巨人の思い出に浸っておりました。


2009年。
私が大好きだった頃。


亀井と松本哲也がブレークした2009年(=^ェ^=)


日ハムとの日本シリーズ第5戦のスタメンは
1(遊)坂本
2(中)松本
3(三)小笠原
4(左)ラミレス
5(一)亀井
6(右)谷
7(捕)阿部
8(二)古城
9(投)ゴンザレス


泣ける(ノ_・。)


第5戦が一番印象に残っとります。


日ハムのピッチャーは藤井。


これまた懐かしい(^_^;)


今は巨人のバッティングピッチャーですね。


2回に藤井のヒットで先制され
8回表まで1ー0で負けとりました。


そしてその裏
代打大道のヒットで同点に追いつき。


大道さん
この日はバットを更に短く持ってね。


手で打つんちゃうかと思った(*^^*)


ガッツポーズで1塁を駆け抜けた姿が忘れられへん(*^^*)


泣ける(ノ_・。)


勝っちゃうかなこれって思ったとたん
9回表に高橋信二に山口が勝ち越しホームランを打たれ(((^_^;)


もう終わりやと落ち込み(>_<)/~~


後に藤井も高橋も巨人に来ることになるとはね(^_^;)


そしたらなんと9回裏にドラマが(*^^*)


亀井が武田久の初球を叩き
同点ソロホームラン( ≧∀≦)ノ


谷がレフトフライに倒れ。


なんと阿部が勝ち越しホームラン( ≧∀≦)ノ


中大コンビ万歳( ≧∀≦)ノ


2ー1で勝ちました(*^^*)


この試合、実は東京ドームに観に行くはずやったんですが。


私は体調崩して入院してしまって
病院で点滴受けながらテレビで観てました。



大道の同点タイムリーで思わず立ち上がってしまい点滴が外れ、亀井の同点ホームランで点滴が外れ(^_^;)


何してはるんですか?
と看護婦さんに怒られたことも
今ではいい思い出ですよ(*^^*)


この頃はまだ長野さんがいなかった(^_^;)


このシリーズは4ー2で巨人が勝って日本一になったんです( ≧∀≦)ノ


京都からわざわざ銀座のパレードに行きましたよ(*^^*)


もうあの頃は帰って来ない(^_^;)


みんな呼び捨てでごめんなさいよ(((^_^;)


巨人ファンのお客様とお話してたら
2009年の日本シリーズを思い出してしまいました(*^^*)



[画像:60d86e79-s.jpg]

いつもエロと笑いをありがとう♡



アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/beppinnekochan