薪ストーブ 賃貸 札幌 〓〓LOVE MUZIC〓〓 - livedoor Blog(ブログ)

October 04, 2009

JONTE'☆Moaning



じょんて〜!!!!!!!!!!!

神!!!!!!!!

やばいわ〜〜〜〜!

この6分間あたし瞬きしてなかった気がする笑ww

bepxkey1130 at 23:23コメント(1)トラックバック(0) 

September 27, 2009

Black Eyad Peas "I got a feeling" live at Oprah's 24th seasons kickoff party




watch this show!!!
that is the coolest performance ever!!!!!!!

こりゃ何度みても鳥肌ものです。
すばらしいっっっ!

bepxkey1130 at 20:49コメント(0)トラックバック(0) 

August 10, 2009

Little Boots ++NEW IN TOWN++



キターーーーー!(・∀・)

bepxkey1130 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

August 02, 2009

Laura Izibor - Shine



癒し。

bepxkey1130 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 

July 05, 2009

Michael Jackson

世界中でどれだけの人々がこの人についてブログを書いたか

はかりしれませんが

あたくしも、やっぱり一言残したいと思います。


思い起こすと

彼が凄い存在だと本当に思ったのは、多分高校3年生かなw

それまでは、そりゃ有名すぎる曲だからたびたび耳にしてたけど

活動していなかった現在のマイケルしか知らなかったあたしは

熱狂過ぎるファン達をみるたび

なぜそこまで・・・と思ってたんだよね。

それでついに、その謎が知りたくて高校生の時ようつべで

PVやらマイケルジャクソンの音楽をみたんだw

その時にようやく、ファンの気持ちを理解できたし

自分もマイケルのファンになっちゃったw

昔のマイケルはかっこよすぎだわwwwww

歌もうまいダンスもうまいスタイルもルックスもいい

完璧。

今のあたしには、マイケルジャクソンの音楽は素直に入ってくるけど

当時80sの人たちには、衝撃的だったんだろうねw

今ある音楽のほとんどが、マイケルジャクソンから生まれてったもの

と考えてもおかしくないもんね?



そして6月25日、亡くなってしまった衝撃から動揺を隠せなかったし、

亡くなる2日前のライブリハの動画を見たときは、もう衝撃的だった。

50歳にみえたかったし、昔の映像かと本当に思った。

体は蝕まれてたかもしれないけど、

なにも衰えていない、完璧主義で表に公表しなかった

そんな彼にまた衝撃をうけた。

そして心から残念な気持ちになった。

本当にマイケルジャクソンの音楽に触れることができてよかったです。



Michael Jackson,

あなたの音楽、パフォーマンスが大好きです。

すばらしい曲を生み出してくれてありがとう。

ゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈りします。

Love&Peace.


Beat It




bepxkey1130 at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 

June 24, 2009

☆LUSH☆

fec6e9a8.jpg
 
今回は、新しい香りを試してみることにしました
 
 
石鹸
ママレードソープ
アイシングブルー
 
どっちも爽やかな香りだから、これからの季節にいいと思って
 
 
ボディスクラブ
パワーマスク
 
こっちもハーブで体がスースーするから、ベタついた肌に最適かもしかも保湿もしてくれるみたいなんで使うの楽しみ
 
 



bepxkey1130 at 23:02コメント(1)トラックバック(0) 

June 14, 2009

買ったもの☆

b1a0c58f.jpg
 
やっぱ20歳過ぎたらお肌ほっぽいちゃだめだね
 
UV下地(ラブシュカ)
パウダーファンデ(REVLON)
コンシーラー(REVLON)
グロス(ケイト)
 
 
どのファンデとか悩んだけど
とりあえずこれでやってみよー



bepxkey1130 at 16:22コメント(0)トラックバック(0) 

June 07, 2009

The Black Eyed Peas / The E.N.D

もちろんファンなので、買いましたBEPのnew Album "The E.N.D"

あたし的には、少し残念です、正直。汗
もちろん、こんな曲クラブで流れてたらノレるし楽しいけれど、
なんか・・・飽きそう。爆

未だに聞き飽きず、よく聞くElephunkの方が多分これからも聞き続けるだろうな・・・
”今”としては、いい曲はたくさんありますがww

でもね、なんだかんだ、曲のこと文句言ってもさ
彼らが最高なのは、ライブでのパフォーマンスなんだよね!!
ipodで聞いてた曲じゃないくらい最高な音楽になって魅せてくれるんだよね!!
この前いったVMAJ09もやっぱり最高だった(´∀`*)
9月からはじまる世界ツアーが楽しみじゃあああ!

お願いだから、東京ドームだなんていわないでね??
お願いだから、小さい会場にしておくれ??

武道館きぼーん。

では、また。


Boom Booom Pow



I got a feeling

これは、まじお気に入り

bepxkey1130 at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

May 27, 2009

Metro Station / Shake it




VMAJ09にくるそうですよ☆

ボーカルはマイリーサイラスのお兄ちゃま!
家族そろって音楽一家ですなwww

bepxkey1130 at 13:23コメント(0)トラックバック(0) 

May 17, 2009

Jamie Foxx ft.TI / Just like me



TIやっぱりかっこよすwwwww

最近こんな曲ばっか乗っけてる気が・・・

今はそんな気分なのかね??



bepxkey1130 at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
++Ranking++
Plzzz Click!!

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ

ブログランキング


Thank you xx
++Comments++
  • ライブドアブログ