April 04, 2009

7獣蜂

人生生きてると色々な大問題や悩みってもんが尽きないよね…



平凡な毎日にでも沢山そんなもんわ誰だって人生っていう坂道を頑張って登っていりゃ。。大問題はコロコロ転がってくるもんです



大きな夢なんか見ちまったら尚更大変な訳で…急な坂道で本当このまま諦めて滑り落ちちまえばいいや…とか思う日だって本当正直あるよ。長く生きてきただけ守るもんは増えちゃうからね



昔は先が見えない坂道の頂上から無防備な僕らにコロコロ転がってくるものを…一つ一つその日の内に沢山の人の相談したりして…すげぇ納得出来なくてもボロボロになりながら解決してた事が多かったよ



けど今は 急な坂道で悩みを後回しにしたりしてコロコロ転がってくる大問題を上手く躱してしまってるから…今まで歩んできた自分のスタート地点下の方にどんどんそれが溜まってくのです。。。。昔の純粋だった自分に泥塗ってるようなもんでかなり息苦しい日々だ (-_-;)
いつか諦め滑り落ちた時にあの日あの時スル−してしまった
悩みや
葛藤…
大問題…が


1番下のスタート地点で待ってるそれがきっと後悔で…だから今俺は悩み葛藤しながらもどうにか諦めないように頑張っているけど…やっぱり毎日怖くてたまらなくなる。昔はオフの日はゲームしたりだらけてたけど…何もない日なんかは特に自分が嫌になる



なるべく すべての事に対して俺らしく逃げずに向き合って行きたいもんです



滑り落ちるその日まで見守っててくれよな!!!!



少しづつでも力の限り踏ん張りながら上を目指すZE



おやしみなさい…


berabbter at 01:22│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔