WANTED姉さん事件です

December 12, 2005

南国の香り

仲良くしていただいている ぼーまるしぇさん のクイズに応募したら、
なんと、特別賞をいただいちゃいました!
私は海外を訪れる機会があると、必ず現地の食材を購入します。
そんな私にぴったりな、コタキナバルからのお土産を頂戴しました。
南国の香り漂う品々に感謝・感激です。
 present 1


メルちゃんのママからいただいたの。

美味しそうでしょ。

君達は食べれないけどね〜



present 2 

私の幸せはトトルルの幸せ。

トトルルからもお礼申し上げます。





早速美味しく頂戴しました(お菓子なんて写真撮る前に・・)。
我が家では、卑しいのはワン達だけではありません。
しかし、こういうイベントって楽しいですね。
どうもありがとうございました♪



beret_hanamon at 02:01│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by vovomama   December 16, 2005 17:14
ベレーさん、プレゼント当選おめでとうです!
いいなぁ〜。私も次回は応募しよっと!
って、次回って・・勝手に何を言ってるのでしょうかねぇ・・・。
誰も、もう一回やるなんて言ってないのにっ!

トト・ルルドちゃん達、めっちゃ笑顔ですが・・。
分け前を貰えたのでしょうか?(^−^)
2. Posted by ぼーまるしぇ(mercredi0502)   December 16, 2005 21:45
写真で見ちゃうとショボイのが〜
もっと素敵なモノにすればよかったです、ショボーン。
トト君とルルドちゃんにも食べられる物も考えればよかったなぁ。
アレじゃワンコにはムリですもんね。

vovomamaさん、
いつかは分かりませんがまたやるかもしれませんよ〜。
その時は是非参加してくださいね。
3. Posted by つちまま   December 16, 2005 23:51
お土産を荒らさない2匹は偉い!
どんな臭いがしたんでしょう?

本日、夫のランケーブルがお亡くなりになりました。私が目を離した隙に(>_<) コードは基本的に齧らないのですが、差込口はターゲットです。
4. Posted by Moss&Mick@JAZZ   December 17, 2005 10:17
トトルルのカメラ目線いいです!!!
可愛い!
思いがけないプレゼントって
とってもいいですよね。
5. Posted by みふゆ   December 18, 2005 09:51
特別賞おめでと〜!!
プレゼントって本当にうれしいよね〜♪
トトルルちゃんもちゃんとわかってる^m^*
早く〜早く〜のお顔がたまらないでぇ〜(笑)
6. Posted by ベレー   December 19, 2005 22:12
vovomamaさん

楽しいイベントですよね。
まさか当たるとは思っていなかたので、嬉しい驚きでした!
次回はvovomamaさんかも・・って、勝手に楽しみにしてたりして。
トトのすごい笑顔は、私の手におやつがあるからです(笑)
7. Posted by ベレー   December 19, 2005 22:28
ぼーまるしぇさん

しょぼいなんてとんでもない!
外国のスーパーって珍しい食品がいろいろあって、楽しいですよね〜!
アジアの食材とか麺類が大好きな私にはもってこいのプレゼントです。
ココナッツミルクは、タピオカと小豆を入れて食べようと思ってます。
ふふふ、楽しみ〜!
本当にありがとうございました。
しかし、こういうイベントって楽しいですね。
なんだかワクワクする♪
8. Posted by ベレー   December 19, 2005 22:30
つちままさん

イイコでしょ!
なーんて、おやつ片手に待てさせてるんですよ〜。
トトなんて、おやつがあれば何でもしますからね。
食い意地はりすぎです。
パルちゃん、やっちゃいましたか!
差込口がターゲットとは、これまた知能犯ですね。
カリカリする姿が目に浮かぶなぁ(笑)
9. Posted by ベレー   December 19, 2005 22:33
JAZZさん

トトってば、とっても嬉しそうでしょ。
私が嬉しそうだと彼らも嬉しいのですよ〜
って、ホントはおやつ狙いですが・・(笑)
JAZZさんの一等賞も素敵でしたね!
Mickくん、めちゃくちゃ似合ってて可愛かったもん!
こういうサプライズって楽しいですよね。
10. Posted by ベレー   December 19, 2005 22:47
みふゆさん

ありがと〜♪
まさか当たるとは思ってなかったので、嬉しい驚きでした。
「早く早く〜」って、さすがはみふゆさん!
おやつ食べたくて、うずうずしてるのわかっちゃった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WANTED姉さん事件です