夢はボンドガールトトのボンドカー

April 06, 2007

極悪ボンドガール

sexy alba

 

ボンドガールぅ?
10年早いわね…。

 

 

 

こんな画像が届いて爆笑!やられたわ。
ま、アルバさんはソフィー・マルソーばりの極悪ボンドガールってとこだわね。
顔、怖いし。
あーそれにしても、その隙間が気になる!!

さて、皆様お元気ですか?
バシバシ更新するといいながら、相変わらず何にもできない私です。
仕事がひと段落したと思ったら、急にお引越しが決まりばったばた。
ようやく新居に落ち着きはしたものの、まだネットすら繋がっておりません。
先方の受注ミスで、工事は来週末の予定なのです。
それまでどうぞ、極悪ボンドガールにいたぶられちゃってください。
あなたの中の何かが目覚めるかも・・・
そんなあなたにお会いするのを楽しみに。



beret_hanamon at 14:08│Comments(20)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jazz   April 06, 2007 16:18
おお!!!更新してやがる!!!

実はこの写真を見たせいかどうかは
わからぬが、僕の中の何かが目覚めてしまって
転職してしまいましたとさ。
はよ九州へ 来んね?
2. Posted by はるか   April 06, 2007 20:57
この赤目にみつめられてると
目覚めそうよね、何かがね、ウンウン(怖
トドメにお引っ越しまであったんですね。
犬がいて荷造り、そして荷解き・・・
ものすごーく大変そう!おつかれ^^;
無事にネット開通しますようにぃ〜〜
3. Posted by このっち   April 07, 2007 23:32
どうしよう。。
ダークサイドから誘う声が聞こえる。。

寒かったり暑かったりの時期にお引越し。
お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿

トト王子さま、はやく私を暗黒世界から連れ戻してぇぇぇーー。
4. Posted by つちまま   April 07, 2007 23:40
ってことは、これ、ちむ宅(キムタクみたい(^^;))で更新しているの??

今日さ、堂々とうちのマンションを犬を歩かせている飼主がいたから、ちくっと言ってしまったわ。
違反者がいて、犬はエレベーター禁止なんてなったら13階の住民は困るからねぇ

その後そちらのマンションの様子はどうですか??
5. Posted by みみこ   April 08, 2007 21:58
祝!お引越し

私の何かが目覚め……ないわ…
なんで 人の私よりも色っぽいのよ〜!
ちょっと ショックだわ

ベレーさんの」新居に合いそうな、
「ロココ調」っぽいモノをお祝いに探しています。
楽しみにしていてね〜〜〜
( ^^)/\(^^ )
6. Posted by vovomama   April 09, 2007 13:59
しゃ、社長・・・・
画像を拝見し、頭に浮かんだ言葉です。
横柄な態度、鋭い眼光。
まさに社長!!!
(でも、ソファの隙間が社長ってオチャメね♪って感じななの♪)

ベレーさん生きてるね〜(^^
私も生きてるよ〜!
7. Posted by チョビ   April 09, 2007 17:03
どひゃッ!こ、これは!
関口宏(クイズ100人に聞きました)も真っ青のひじ掛け具合!お見事です。
8. Posted by 杏ぱぱ   April 09, 2007 23:46
これって、エ○○○エル婦人のポーズじゃないの?背後の何かそういうオーラが見えるんだけど。えっオーラじゃなくってフラッシュだって???
しかし、このネタ古いな・・・・・いったい何人わかるんだろうか
9. Posted by みふゆ   April 10, 2007 11:07
この季節はだれかさんの転職もあったしいろいろあるね〜と思ってたら・・ベレーちゃんも転居??
忙しそうだけど落ち着いたらまたUP待ってるよ〜
今回はボンドガールの目が恐い・・笑
早くネット繋がるといいね〜♪
10. Posted by ベレー   April 10, 2007 16:12
◎Jazzさん

うほほ、更新してやがりますぜ。

転職おめでとうございます!!
さすがはJazzさん、かっこいい!
そしてなんて理解のある素敵な奥様。
やっぱり憧れちゃうな。

九州、行くのがますます楽しみになったぞー。
11. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:18
◎はるかさん

怪しい世界に引き込まれそうでしょ(笑)
なんともマンガチックな顔してて好きなんだけど。

引越し大変だったよー。
ワン達は邪魔ばっかりするしね。
その姿もかわいいけどね(笑)
12. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:20
◎このっちさん

あはは
怪しい声が聞こえる?

トト王子は助けるどころか、一緒にダークサイドに
転がっていくわね。
間違いなく。
13. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:28
◎つちまま

>ちむ宅(キムタクみたい(^^;))
あはははは!つぼ!

違うよ〜
こっそり仕事中に更新。
そして、このコメントもまたコソコソと。
いかんね。

マンションあいかわらずよ。
マナーの悪さにはホントびっくりする。
管理サイドも怒ったらしく、今朝見たら貼紙がされてた。
これで改善されればいいんだけどね・・
14. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:36
◎みみこ

あはははは
間違いなくみみこより色っぽいわ(爆)

ところで、『ロココ調』だけはやめれ!!
やめてけれ!!
そんなものが届いたら、すぐヤフオクに出すからねーー。
ああ本当に送ってきそうで怖い・・
15. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:40
◎vovomama

社長ぴったり!
ふてぶてしい女社長ってとこかな。
男性社員をあごで使う女社長・・
あ、アルバさんそのまんまだ(笑)

vovomamaも生きてて良かった〜!
16. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:41
◎チョビさん

うはははは
懐かしい!
このふてぶてしさ、相通じるね・・

17. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:44
◎杏パパ

にゃららららららららエマ○○エール♪
にゃららららんらら〜ん♪

げっ、頭から離れなくなった!
18. Posted by ベレー   April 10, 2007 17:46
◎みふゆさん

そうなのよぉ。
すごーく忙しかったの。
引越しって、ホント大変。
私はこんなに多くのゴミと暮らしていたのかと呆れました。
物は捨てないとダメだね。

今週末にはネットつながるからね〜。
19. Posted by みみこ   April 22, 2007 01:43
ベレーさま
極悪ボンドガールにいたぶられっ放しの今日この頃…いかがお過ごしですか?

さくさく更新してくれないと、アルバさんを育てたチムさんは、いったい……と妄想が膨らみます。
つーか、ロココ調が嫌なら、ヴィクトリア調のバラ模様を送りつけますわよ?
お忙しいとは思いますが、
トトルルの元気な姿を、いたぶられつつお待ちしていま〜〜〜す
20. Posted by ベレー   April 24, 2007 15:15
かなりいたぶられましたね(笑)
かといって、腹いせにヴィクトリア調のバラ模様は困ります。
とてもとても困ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢はボンドガールトトのボンドカー