安上がりで好きだったタマゴかけご飯が、最近の玉子の値上がりで高級食材になってしまい悲しんでいる、へたshooです、こんばんは。

仕事中にお客さんのところへ向かう途中に、何かを発見しまして・・・

車を止めて見ましたよ。

お客さんとのアポ時間がギリギリなのに・・・


働くかかし


かかし、漢字では案山子←こう書くなんて知らなかった(恥)
この案山子はしっかりと働いていますね、夫婦かな。



散歩しだすかかし



仕事飽きましたか・・・犬を連れて散歩しだしましたね・・・




カールおじさんになったかかし



カールおじさんのかかし?なんで??かかしさん遊びだしたな



バカぼんパパ




に乗ってしまうかかしさん  ばかボンパパ ON 牛



つるべさん?




ご近所さん交えて井戸端会議?って、つるべさんですかー?




どりふ?



・・・・いいーんだよ!グリーンだよ!・・・・・
お二人さんいませんが・・・






ととろ?




ぽにょを探しましたが見当たりませんでした。





ゴクウ?





仕事をほっぽり出して旅立ち




まつけん?



とうとうステージまで・・・マツケンサンバ踊りだす、しかも馬まで。。。





やすきよ?



漫才まで披露して戴けるなんて、ありがたいです






集合



こんな感じで田んぼから道路に向かって見られてましたので思わず写真を撮ってしまいました。


なんだか、かかし大会に出品の品物だったみたいですよ。
作るのが上手ですね(´∀`*)

何となく、ポチッ